世の中が悪いのか?生い立ちが悪いのか?はたまたスマホのせいか?ガーン

変態が多すぎるガーンガーン

しかも社会的地位にいらっしゃる方達ガーンガーンガーン






警察官、弁護士、消防士、、あんぐり



僕が一番驚いたのは、予備校の先生の変態事案不安







ジェンダーに理解を!は、とくに文句はないが、僕の近所で見かける方は、どっから見てもおっさんなんだが、いつもミニスカート着用、すね毛もじゃもじゃグラサン

僕の本音は、友達になれないし、話しかけられたくもない悲しいごめんなさい悲しい悲しい悲しい









僕の青年の頃、テレビでポロリはあるは、ウィークエンダーという番組があって、再現フィルムがでは必ずポロリがあったグラサンポロリをみんな期待してるので、ポロリなかった日にゃ〜暴動もんさグラサングラサン








こういう不謹慎な番組があったからこそ、性教育が自然とできてたんだよね看板持ち



テレビではポロリダメ!でもスマホでなんでも見れるキメてる



おかしな世の中になったもんだわ〜看板持ち








貴方が幸せと感じるときは?

僕は、寝落ちする寸前

布団の中が、一番幸せ波虹