4月1日は、結婚記念日だニコニコ


エイプリル・フール!この日しか空いてなかったのよチュー


あれから34年も経つのかぁ〜びっくり








結婚式後、二次会、三次会と果てしなく酒を飲まされ、、、、えーん


挙げ句の果て、、、

新居のじんちゃんとこで、飲みなおそ〜!

オー!ってな感じで、アホ共が集まりえーんえーん

その夜予約したそれなりのホテルは、親戚に譲りえーんえーんえーん



新婚初夜も、へったくれもありませんでした 笑









こうして僕らの結婚生活が、始まるのですニヤリ



鉄道用語に例えるなら、ゼロキロポストなのですなぁ〜ニコニコ









仕事も海、旅行も海でしたから、高原とかに娘を連れて行ってあげれば良かったと、今となってはとても反省しておりますグラサン










4月1日、結婚記念日の予定?キョロキョロ

妻、義母、義姉、大学一年生の姪っ子連れて、千葉の海に行って来ますわ〜波やしの木

また海!! 全然反省しとらんわグラサン








来週、世界一大切な娘が遊びに来るでやんす

久しぶりに会うので、楽しみでやんす

酒の量も程々にしないとでやんす波虹