なんだかんだでハイテクやら、テクノロジーやらと便利ばかり追求しているような世の中えー



VRやなんとかは、僕にはさっぱり分かりませんが、

ちょっと待って下さいなてへぺろ




僕の好きなお店、、、

文房具店さんラブ






消しゴムの匂い、新しいノート、鉛筆の香りおねがい



説明し難いなんとも言えない香りおねがいおねがい



しかも、お小遣いで買えるものばかり!おねがいおねがいおねがい



皆さんも、ワクワクしませんでしたか?キョロキョロ







銀座の伊東屋さんも素敵ですが、僕の好きなのは、古びた文房具店なんだなぁ〜ニヤリ




若い子、ナウイ子 笑 は、

絶対行かないお店だと思いますが、、、

文房具店には、夢が沢山あるのですよー鉛筆カラーパレット








携帯に頼り過ぎている時代。ハイテクを追いかけるのは程々に、自分だけ感じる五感を、見つけにいきましょ波虹