この季節は、卒業式なのだー照れ







卒業式といえば、強烈に覚えていることがあるガーン






昔の風習で、現在はないんだろなぁ〜看板持ち





高校卒業式のあと、クラスに戻って友達とウダウダしてるとき、、、、、合格




第二ボタンをいただけませんか?



と後輩が尋ねて来たびっくり



すると妻が〔妻は、15歳から付き合っているので同級生、、、今年で44年目だ



そんなに欲しけりゃ

くれてやんなさい!ムキー



と僕の第二ボタンをその娘に渡したのだガーンガーンガーン




未だにその光景が、頭の中にこびり付いているグラサン

恐るべしその頃の妻ガーンガーン真顔





若かったなぁ〜キューン





最近テレビで、卒業ソングは?

みたいなことやってるが、、、えー


僕の時代は、うんも言わせず

仰げば尊しなのだ!

あと、、、

君が代グラサン










あの頃に戻りたい?

ん〜1週間だけ戻ってみたいな〜ニコニコ

それ以上、絶対イヤ!不安







散々苦労したり、楽しんだり、泣いて笑って

現在の自分がいるのです!

現在、自分が幸せと思うなら、、、、

それでいいのだグッ


さてと、たまには卒業アルバムでも見っかな波虹