前回ブログの最後に、チェルシーのことを書いた照れ



何だか急に、昔の食べ物に火がついてしまったグラサン







舐めて行くと、チョコレートがこんにちはラブ

せっかちの人は、すぐ噛んでチョコを出すてへぺろ


歌も一度聴いたら、耳から離れない照れ






四角くって食べやすい!爆笑




もう一丁いく〜?ニヤリ





ウッスッ笑い泣き笑い泣き







僕が小学生の頃、カップラーメンは数えるほどしかなかったよなぁ〜キョロキョロ







おまえは、どこのワカメじゃ?爆笑



昔、家にワカメラーメン沢山あったなぁ〜びっくり

なんだかなぁ〜びっくりびっくり








昭和40年代の方達は、懐かしかったのでは?ニヤリ
温故知新、、、、とは言え
あの頃食べたものに比べ、
現在、知新は無いな波虹