僕は、常に品の良い人!を心がけていますニヤリ


品の良い人は、ひと目見てわかるから凄いのです!



近年、脱毛したり、化粧をして頑張る男性がいますね、否定するつもりは全くありませんがニヤリ


品の良い人とは、、、

外見だけ磨いてもダメなのですウインク











日々平穏な心を持った上での、容姿端麗なのですなニコニコ




無理な若作りや、偽造健康で〜す!は、必要ありません、、、年相応で良いのですウインク

夜間放映、老人健康のコマーシャル、、、

大嫌いですプンプン








品のない人ガーン 笑







自分だけ欲張って、周りの気遣いが出来ない人 笑

これも品がないなぁ〜チュー




貴方は、どうですか?

自分中心になっていませんか?

人の悪口を言ったり、愚痴や言い訳、、、

なんの役にも立たないのですよえー





偉そうなこと言いましたが、、、ショボーン





初老を迎え、品の良い人とはを

考えてみましたおねがい






チェルシーでも食べながら、

みなさんも

考えてみましょ〜波虹