不思議なことがありましてキョロキョロ



お稲荷さんの前を通りかかったら、、、、キョロキョロキョロキョロ




ねぇ君、


もうすぐ誕生日じゃないのかね?


しかも五十代最後の誕生日だよな、、、




と、南風に乗って、天声が聞こえたのですびっくりびっくりびっくり










そうだ!

オレ、もうすぐ誕生日だびっくり

しかも五十代最後ガーン




なにかしないとなぁ〜ショボーンショボーンショボーン



誕生日パーティーでもやっかニヤリ


誕生日おめでとう!バースデーケーキメロンパンショートケーキ

わーい わーい生ビール赤ワインカップケーキバナナ



女呼んでルンルン

抱いて揉んでルンルン

いい気持ち〜ルンルン



そんなことしたら、文春に叩かれるしなぁ〜 笑



よし!グラサン

自分に贈りものをしよう!グラサングラサン

自分から自分に贈りものなんて、生まれて初めてだ照れ




で、、、、

購入させて頂きました〜照れ照れ照れ

高価なものではないけれど、

なんか記念になるものを!と思い、、、

何を買ったか、いや贈りものを頂いたかは、内緒ですが、、、、

とっても、ささやかな贈りものバースデーケーキ





もうもどれない道をふり返っても

人ごみに落としてきた大切なものは、

戻って来ないのです

わかるかなぁ〜わかんねーだろうな〜波虹