明日は、恐れていた健康診断でやんすえーん



てか、健康診断!健康、、、?




60歳手前、酒は飲む、タバコは吸う、、、、


女?、、、やらない、出来ない、モテない  恥



健康な訳ないだろさ〜グラサン




だから僕は、、、、




不健康診断と呼んでますわグラサングラサン




さて僕の場合、心臓の病の他に何処が悪くなってんだろうキョロキョロ



あんた!

余命一週間だよー爆笑



なんて医者に言われたらー、、、、ガーンガーンガーン



どっかの頭悪い議員さんみたいに、、、、



女呼んで

抱いて

揉んで

いい気持ち〜ルンルン



やってやろうかグラサン

桑田さんでもやらないと思いますおばけくん





金持ちのボンボンは〜

よくわかりませんが、、、、











僕のお財布照れ








一生懸命、働いたお金のみ入れるお財布

女を呼ぶ大金は、、、

入りませんチュー





あれから13年、、、

未だ辛い思いをしている人が沢山居ます。

こんな世の中で、いい訳ないでしょ!

政治家諸君!よく考えろ波虹