くだらないお話で、申し訳け御座いませんが、、、えー







現在、アイスコーヒーは当たり前の飲み物ですが、僕の幼少期は無いにひとしい飲み物でしたキョロキョロ




つまり、子供の頃飲んだ記憶がないのですガーン








クリープを入れないコーヒーなんて、、、グラサン




ホットコーヒーが当たり前の時代のコマーシャルもありましたねー真顔










えっと、このコマーシャルが、1979年だから、僕が14歳。



それまで、ビンのコーヒー牛乳しか知らない僕。

やっと中学生になった頃、アイスコーヒーと出会うのでやんす口笛




その後、たのきんやらの影響で、茶店では、、、




アイコ、レスカの注文言葉が流行る?、、、




普通に注文してたねでやんすニヤリ





で、最近の僕は、ホットコーヒーよりアイスコーヒーを飲む。冬でもアイス。



僕の秘伝の作り方があって、老若男女!僕の作るアイスコーヒーの虜ですニヤリ




爺ちゃんの死の直後の病院。慌てて作ったアイスコーヒーを水筒に入れ、婆ちゃんに飲ませてあげたら、、、、キョロキョロ



美味しいねー

本当に美味しいね

有り難う



その言葉が忘れられないショボーン




さて、

今月50代最後の誕生日を迎える、、、

歳くっちゃったなぁ〜波虹