未来が見えない老人は、昔のことをよく思い出してしまうそうだえー




僕がまさしくそうだキョロキョロ




未だに分からない話びっくり




中学卒業したての春休み、会話もしたこともない同級生女子から電話があり、、、



旅行のお土産を渡したいから、家に来てくれない?




は?

会話もしたことないし、その子の顔だって卒業アルバムを見て確認した次第チーン




僕の為に、せっかく買って来てくれたお土産なんだから、受け取らないと悪いなぁ〜と思い、教えてもらった住所を訪ねて行きましたてへぺろキョロキョロ





渡されたのは、よくある神社のキーホルダーびっくり




キーホルダーびっくりびっくりびっくり




あの人は、何故わざわざ家に呼んで、キーホルダーを渡したんだろか???




家に上がらず、ありがとうだけ言って帰った僕、、、



時間にして、数分の出来事ヒヨコ






僕が死ぬ前に、その子にもう一度会って聞いてみたい事案なのですニコニコ









思い出は、二度と起きないことだから、

思い出なんだそうです波虹