秋の夜長はを満喫してますでしょうか?キョロキョロ



最近、観たお勧め映画ニヤリ




オットーという男





あらすじは書きませんが、何度も泣けるストーリーです照れ



僕にとって、自分と置き換えてしまう内容で、

現在の世の中に不足している優しい気持ちが、沢山詰まっている映画ですニコニコ





調べてみますと、原作がありまして、、、





こちらが原作みたいです照れ




幸せなひとりぼっちも観てみましたーラブ




これまた泣けるえーん











秋は優しい季節ですよね、人恋しくなったり、このごろの自分を見つめ直したりで、色々と考えるのに最適な季節照れ

因みに、銀座伊東屋一階のカード売り場は、クリスマス一色クリスマスツリーお祝いケーキクリスマスベル

もうクリスマスかぁ〜ガーン








世の中全て狂っていると思いますが、

自分だけは、対岸の火事と思って

優しい気持ちを守り続けていこうと思ってます波虹