幼少期の漫画!ピュンピュン丸爆笑

偶然ラジオで流れていたので、懐かしいので検索してみた口笛





主題歌は、先日お亡くなりになった財津一郎さんショボーン


ありゃりゃん こりゃりゃん おつむのネ〜ジが🎵

きびしーいてへぺろ



僕の少年時代は、なんだかくだらないのだが、シュールな漫画が多かったような、、、えー






トイレット博士!

現在はNGなんだろうなぁ〜グラサン





確か、用務員のおじさんが怖かった記憶ありえーん







うらみはらさでおくべきか、、、ガーン


たいした怨みでもないんだけどねニヤリ







さすらいくん、、、ニヤリ

ひとり旅に憧れたっけなぁ〜おねがい

この頃、僕のお小遣いは月500円下矢印

ひとり旅なんか、夢のまた夢ショボーン



他にも沢山ありますが、、、これぐらいでニヤリ

あの頃、テレビも面白かったし、漫画も沢山売っている本屋さんに行くのが楽しかった照れ


ちょっと出掛けて来るねぇ〜


何処行くの〜?


本屋さん



今では、こんな会話も無いんだろうねーキョロキョロ





人殺しの漫画や映画、ゲーム、、、、、

個人的に、小さな子供達には見せたくないえー

現在の犯罪は、インケンなモノが多い気がする。

イジメや引きこもり、学校の先生が、痴漢や覗き、強姦、、、ガーン




そんな悪い奴らは〜






です波虹