みなさん喜んでいるみたいですので、寄せ集めてみましたー 笑 ぷっ






どなたか、このいやらしいお米送って下さいラブ








定期購読の申し込みは、早めにどうぞニヤリ








自分の子供がこんなんだったら、、、、

ゾクリーガーン








もし空き缶捨てたら、どうなっちゃうの〜えーん

勇気ある方は、是非捨ててみて下さいグラサン









女子は入店しても、オーダーしずらいでしょうねー

すみませ〜ん チンチン麺下さ〜いグラサン










仮面ライダーは、何キロオーバーしたのかなチュー









ストレートな忠告!

素晴らしいわ〜爆笑








みなさん!気を付けましょうねーウインク









あらら、君が犯人かい?びっくり









絶対、裏見ちゃうてへぺろ








こんな町には住みたくないわいプンプン








貴重なお時間をくだらないブログで、無駄にしてしまい申し訳なく思って〜いません 笑 ぷっ

検査の為、ブログは暫くお休みします。

有り難うございましたー波虹