先日の夜、家電が鳴り、、、、えー



もしもし

じんちゃんですか?


と、かなり酔った声えーえー



お〜

久しぶりじゃ〜ないですか〜びっくり


電話の相手は、、、

昔、世話になったサーフショップのオッさんからだった爆笑





僕がとても忙しかった、90年代のときからの付き合いで、よくサーフィンの話で酒を飲み交わした仲だグラサン


何から何までホント素敵な人で、頑固なサーフショップのオヤジニヤリ

サーファーにまともな奴なんかいるわけね〜だろ〜

が口癖ゲッソリ




僕のサーフィン雑誌も無くなり、彼のサーフショップも閉店してしまったので、会う機会も無く疎遠的な状況だったのだショボーン



最近、サーフィン業界の方達の訃報が多いので、心配で連絡して来たみたいだニヤリ








さて、何年か振りに大好きな人と会う照れ

僕の病気のことを気遣ってくれて、夜ではなく昼に会うことになった生ビール生ビール

何から話すか、、、

結局いつも、サーフィンの話しかしないのだが、、、

お互い歳を取ったので、孫の話と病気の話か〜 笑






昼からだけど生ビール、、、、

果たして何時に帰宅できるのやら波虹