先日、実家の新築祝いと甥っ子が結婚するとの事で、嫁さんを拝見も兼ねて、柴又に行って来たニヤリ




個人情報もあるので、ごめんなさい看板持ち




実家とはいえ、僕の親兄弟は天国に行ってしまってるし、家そのもの新築したので、もう懐かしい思いは無いのだあせる汗汗



しかしながら、幼少期に遊んでもらった近所のおじさん、おばさんが認知症になってたり、出戻りの娘が大人しい人だったのに、鬼のように両親に当たり散らす話やらで、何だか複雑な気持ちになったガーン



浦島太郎のように、久しぶりに帰ってみると、、、

と同じ感じがしたポーン




そろそろ東京は梅雨明けの兆しニコニコ

夏と言えば、タツローかビーチボーイズか!はたまたベンチャーズか口笛




たまには気分を変えて、アストラッド ジルベルト音譜音譜


少し苦いコーヒーを飲みながら最高でやんすよグッド!







医師の言う事を守り、体調管理気をつけてるので、数値も良いみたいです!

よし!やっぱり俺は、海に行く波虹