昨日、娘から孫動画付きのLINEが来たキョロキョロ



父の日に何もできなくて、ごめんなさい、、、



父の日かぁ〜忘れてたびっくり



僕は、そんな事を気にする繊細な父親でないので、



気にするな〜の返信ニヤリ



気にしてくれている気持ちに感謝せねばだねおねがい




僕のお父さんは、28年前に天国に旅立ってしまい、少しだけ、思い出してみようという気持ちになりましたニコニコ



酒が大好きで、かなり酔いがまわって来るとえー



ひとり別の部屋に行き、カラオケを歌い出すのですルンルン






こんな感じのカセットカラオケ爆笑



オハコは、石原裕次郎笑い泣き



ずっと酒を飲み、誰も聴いてないカラオケを歌うキョロキョロ



あの時、一緒に付き合ってあげればよかったと、つくづく反省していますショボーン


やっぱり寂しかったのかなぁ〜ショボーンショボーン






さて、この夏は暑いらしいですグラサン

そろそろ、孫達のビニールプールを出しておかなくちゃね波虹