世界で一番大切な人に、逢いに行って来ましたニヤリ


その人は、愛娘ニコニコ



20代最後の誕生日ということで、葛飾柴又の田舎町のオッさんが、娘の住む青山にいざグラサン







ファミレスに慣れている僕に反して、流石オシャレな青山!お気遣い頂きスタッフの皆さま、お世話になりましたーおねがい



娘が、20代最後の誕生日かぁ〜ダッシュガーン



早いな〜、、、なんだかな〜キョロキョロ



孫達は、スクスク育って、、、僕の宝流れ星






帰りの車窓を見ながら、娘が小さい頃を思い出し、少しだけおセンチ (古っ)チュー





話しは代わり、本日千葉房総からの贈り物爆笑






このびわ、天皇陛下御用達の商品らしく、今年も受賞したびわびっくり



千葉の皆さま、毎年有り難う御座いますお願い






君に逢いに行くよ〜ルンルン君に逢いに行くよ〜ルンルンルンルン



この夏、猛暑の予定イルカ

ハード&メローでいきましょ波虹