突然、柴又の兄ちゃんから連絡があったえー



実家の取り壊しをするらしいえーえー



古い家屋だから仕方ないが、寂しいものだショボーン



父母が亡くなり、兄嫁の希望なのだろう、、、



もう実家に帰る意味が無くなってしまったショボーン








話しは代わり、太東のシーイーグル吉田さんが、先日亡くなった知らせを受けたガーン



サーフィンが三度の飯より好きで、


波が良い日は、一日中海にいると言っていた波



JPSAの大会帰りだったか、ショップでインタビューした時の事を鮮明に覚えているおねがい



ショップに干してあるウエットは、愛犬の遊び道具になっていて、ウエットの足の方はボロボロだったっけ爆笑



ずーずー弁で、笑顔が素敵な吉田さん、、、


大好きなサーフィン!


天国でも楽しんで下さい!


御冥福を心よりお祈り致します波虹