ドジ井坂さんが永眠したショボーン


御冥福をお祈りすると共に、サーフィン界で多大なる功績を残して頂いた事に感謝致します波虹




僕がアマチュアの頃、、、、、






オールナイトフジで、サーフィン情報を流してくれていたおねがい

サーフィン雑誌は存在していたが、現在では当たり前の波情報も、野村くんがやってたNTT波情報しかなかった時代だけに、テレビのサーフィン番組を見逃すはずがない照れ






オールナイトフジで、大会の解説をするドジさんの発言で、今でも忘れない事があるニヤリ


クローズ状況の波で、アウトに出れないサーファーに対して、、、、


サーファーが、沖に出れないなんて話しにもならない!ムキー


と顔を真っ赤にして怒っていた事だニコニコ



この頃から、サーフィン、サーファーの存在が確立されたのは過言ではない波







ドジさん!

天国でもいい波乗ってんだろうな〜

有り難う御座いました波虹