僕の時代、メールなんか存在しない


言葉が全てだったニヤリ







だからお互いの近況を知ることは、貴重な時間だったのだおねがい






男はリゲインを飲みながら、寝る間もおしみ仕事をし、、、、チュー







大型連休には、大渋滞にも負けず、避暑地に繰り出すのが当たり前口笛








いくら天候が荒れようが、会って話しをする

それが楽しかったのだおねがい





さて、現在はどうだろう?


便利なのか、メールでの会話ばかり


さよならもメールなのかなえー










あの頃の僕は、


それは、いいわ!

いいことだわ!!


と共感してくれたとき、


自信が持てたし、行動にも移した照れ






身構えながら話すなんて〜


臆病なんだろね、、、(襟裳岬)






昔が良いとは言い切れませんが波虹