新語大賞が、チルい〜だそうだびっくり



そもそもチルアウトやメローだとかは、サーファーや自由主義な人達の言葉グラサン



ようやく僕らの言葉が、世に出て来たんだねー❤️



話は変わり、ファッション照れ



僕は古着が好きだ。だって現在では一点モノだし、人とかぶることがない。しかもデザインが素敵だからだラブただし約束事として、高価なモノは絶対買わない口笛




以前は、サーフブランドのスポンサーがいて、ずっとそのブランド商品を着ていたので、服を買う意識が無かったのだ。今となっては、本当に有難いと思っているおねがい






最近手に入れたのは、、、、ニヤリ





プルオーバーのネル照れ









GO WESTのアウター照れ







おまけにギログラサン








昔のサーファーみたいで良いでしょ?ニヤリ










流行りでは無いけれど、ポンコツオッさんらしく地味にオシャレしたいと思っています波虹