心に残るラーメンおねがい



それは、、、、




娘が結婚が決まった後に、ヨーカドーで食べたラーメンだチュー




雑用品を買いに娘とヨーカドー、、、




この店まだあるんだーびっくり




娘が小さい頃、ソフトクリームを買ってあげた記憶があり、クレープとか今川焼きを売ってるお店で、何故だかラーメンもありニコニコ




ラーメン食べて帰ろうか?




娘と二人きりで、お店で食べるなど何年振りなんだろう、、、

と思いつつ、、、、嫁に行ってしまうんだショボーン





あれから何年経つのだろうか、、、



男親だから、頻繁に連絡なんかしない。



気になるけれどしない、みっともないしねえー




しかし、あのとき食べたラーメンを何故だか鮮明に覚えているのですニヤリ













我が家の喫煙所にて波虹