ゴールデンウィーク真っ只中波晴れ

休みをいいことに、荒んだ生活になってませんか?汗

僕は、なってますにひひ

昨夜も寝れず、ラインの画像をビッグウエンズデーに変更作業などしてる最中、また昔を思い出してしまいましたニコニコ

それは、、、、

{32B2DC05-BACD-45A5-9393-6D68B99C4730:01}

10年前だっただろうか、クイックシルバー社の体制が変わるとのことで、都内にあるホテルのバーに呼びだされたときのことだ。

クイックシルバー社は、外人のオッサンと通訳の人だけ、こっちは僕一人。

お互いサーフィン業なので、サーフィンの話で盛り上がった波

その外人のオッサン曰く、、、、

俺、ビッグウエンズデーに出演したことあるんだぜぃ~

ワイプアウト役:ブルース レイモンド

って最後にテロップも出てんだぜ~グッド!


その日、帰宅後慌ててビッグウエンズデーを確認すると、、、

ワイプアウト役:ブルース レイモンド

バッチリ書いてありました叫び

しかし、凄い人と酒飲んだと思い出し、
鳥肌が立ったのを覚えています波虹

僕がしつこくビッグウエンズデーの話をしたがる理由が、こういった思い出があるからなんです。波