ご訪問有難うございますます合格

とりあえずホッとしましょうかニコニコ



photo:01




北山 修を知っていますか?かお


詩人で、精神科医。

ピンとこない人は、、、、これ音譜


photo:05





帰って来たヨッパライ


オラは、死んじまっただぁ~の歌で有

名になりましたねにひひ

僕のお父さんが、酔っ払ってよく歌っ

てました音譜


photo:02





フォーククルセダーズのメンバークラッカー

メンバーの一人に、サディティックミ

カバンドの加藤和彦、小学校の教科書

にもなりました『風』のはしだのりひ

こも居ましたね虹

この頃、学生運動が盛んでした

!(◎_◎;)



photo:03




北山 修は詩人です。

あの素晴らしい愛をもう一度。

白い色は恋人の色。

悲しくてやりきれない。

数々の美しい詩を有難うございます

m(_ _)m

皆さんも、音楽の授業時間に歌ってた

のでは?音譜

僕は中学生のとき、北山 修の詩に共感

したもんですかお

思春期だったからかなぁ~ニコニコ



photo:03





携帯電話、PC、コンビニなんかなく

て、本当にアナログの時代だったか

ら、共感できたのでしょうねニコニコ


photo:04





大震災後、全く狂ってしまった日本、

そして日本人。

ある意味、北山 修の詩を僕はもう一度

読み返してみようと思いますグッド!






iPhoneからの投稿