ご訪問有難う御座います合格

先日、テレビでアルツハイマーの特集を見て、、、、、

あっ!俺がボケたらこうなるな!の記事を思い出し、再度アップします。

photo:01



昨夜は、僕がボケ老人になったのを想


像され、非常に盛り上がったアップにひひ


じんちゃん、死ぬまでサーファーやっ


てる気がするな~、ボケちゃったら、


こんな感じじゃん叫び


いきなり起き出してさ~サーフボード


の代わりにアイロン台抱えて、海行っ


て来るからな~と言いつつ、庭に飛び


出して行くじんちゃん波虹


アイロン台にまたがり、庭でずっと波


待ち音譜ショック!


どうやら、庭を海と勘違いしているよ


うだ波


みかねた母ちゃんが、、、、むっ


父ちゃん、風邪ひくから早く家に入り


なよ~目


うるせぇ~な~セット待ってんだ、静


かにしろ!ババア~プンプン


と、いっこうに家に入らない僕にひひ波


そして、母ちゃんの一言で家に入るの


であるにひひ


父ちゃ~ん、テレビでビックウェンズ


デーやってるよ~ラブラブ!


あんよ~今行くよ~波虹晴れ






本当にボケたら、、、、、汗叫び

有り得る話しですなにひひ