ご訪問有難うございます合格


photo:01



サーフィンが大好きでしかたがない君

達!波情報に頼より過ぎてませんか?シラー


これからは、自分の五感を信じて、波

を当てる楽しみをしてみてはにひひ

僕は、決して波情報会社に喧嘩をうる

つもりもなく、あれはあれで良いと

思っているので、勘違いなさらないよ

うにねニコニコ


メラメラ爆弾ドンッメラメラ爆弾ドンッメラメラ爆弾ドンッメラメラドンッ

サーフィンも他のスポーツと一緒ぢゃ

ん!

メラメラ爆弾メラメラドンッメラメラ爆弾ドンッメラメラドンッ爆弾ドンッ



なんて思っている人がいるなら、

今すぐサーフィンを辞めた方が良い。むっ

サーフィンは、波の大小関係なく自分

の命をサーフボートに預けるとても危

険なスポーツなのです叫び

簡単に言うと、知識もないのに海に入

るべからずです。

漁師さん達は、風を読みうねりの方

向、潮の流れを五感で感じとるので、

インチキ天気予報なんかよりかよっぽ

ど当たるのですアップ合格

つまり、サーファーを語るんであれ

ば漁師さん達のように、五感で波を当

ててみて下さい。現地に行ってハズレ

でもまた移動すればいいんです!その

移動中に様々なドラマが生まれるので

すよニコニコ

大海原に独りだけ流され、明暗をわけ

るのも貴方の五感次第なのです得意げ






iPhoneからの投稿