ご訪問有難うございます合格


企業や団体に所属している以上、


人間関係程難しい事はないしょぼん


そんな事当たり前だ!


だって、血液型が様々だからだ叫び


仮に、会社全員がA型だったら?べーっだ!


各自それなりに気を使って、言いたい


こともそれなりに流して上手くや


るのでは?ニコニコ


だが、しかし!世の中そう上手くいか


ないしょぼん


何かを言いたい派が居て、聞き上手が


居るからこそ、世の中が上手くいって


るとじんちゃんは思うあせるDASH!シラー


photo:01




レッツゴーついでに、レッツゴー三匹!


古っにひひ


漫才が良い例ですな~ニコニコ


ボケる奴、突っ込む奴、そしてまとめ


る奴が居て、まるく収まるのですニコニコ


ね!君達の会社でもそうでしょ?にひひ


じんちゃんが、何を言いたいか!


自分の知らない自分を創れ!


ですアップ音譜


それが、社会人なのです、、、しょぼん


因みにじんちゃんは、それが出来な


かったので、、、、、ダウンダウンあせる


人生ボロボロ


思い出ボロボロ、、、内藤やすこ


古っパンチ!


オーマイガチョーンにひひ