ご訪問有難うございます合格

ふと自分は今迄何をやってたんだろう


と思うときがあるあせる汗


アラフォーも折り返しになって、焦り


まくりあせるガーン


学生卒業して以来、ずっとサーフィン



の仕事。


家族、両親はもとより、みんなに迷惑


かけどうし、、、、。


唯一人に言えることは、30歳に家を建


たぐらい、、、


他になにもない、、、


ぞくに言う、ろくでなしなのですガーン


考え方も古くさく、タチの悪い頑固者
ダウン


いつのまにか、みんな俺を捨てて独り



ぼっちになっちゃっうのかな~なんて



暗くなったり、、、ガーン



みんな居なくなったら、北に行くんだ~しょぼん


そしてね、だるまストーブのやかんが



シューシュー音がなってる古びた居酒



屋に行って、、、、


お客さ~ん、どっから来たんだ~



東京だよ~ここは、寒いね~


な~んて会話しながら、スルメかなん



か食っちゃってさ~


お客さ~ん、泊まっとこなかったら、


うちさ泊まってけ~



まさに寅さん映画ニコニコ


ってなことを妄想してしまう祝日夜で


したかお


さっ!今夜もビールやっかな~ニコニコ


おしまい波虹







iPhoneからの投稿