ご訪問有難うございます合格


最近テレビなどで、お姉系たる変な人



種が居ますよね~叫び



僕は、学生時代に浅草でオカマに追い


かけられたのが未だにトラウマになっ


ているので、基本お姉系ダメなんですガーン

ま~そんなことは、どうでもいいんで


すが、、、、


僕の愛犬ベイどん君、最近お姉系の疑



いあり叫び

photo:01




ね!なんとなくそんな感じしません?


最近、仕事で家に余り居ないので、僕


が帰宅するともう嬉しくて放心状態わんわんしっぽフリフリ


夜遅くまでお酒を飲んでても、僕の側



から離れようとしないクローバー


ひょっとして、俺に恋でもしてんのか


ね~恋の矢


浮気でもしたら~

photo:02




魔太郎になっちゃったりして叫び


おしまいニコニコ