ご訪問有難うございます合格

明日は祝日ということもあり、僕的に


まったりした午後を過ごしていますニコニコ


そこで、今回は~変な画像をどうぞ叫び


photo:01



もし、こんなペコちゃんがいたら、恐


ろしくてミルキー食べれませ~ん叫び


で、、、、

photo:02




もし、こんなアンパンマンがいたら、



子供達は大泣きで~す叫び


で、、、、

photo:03




もし、こんなカレーがあったら、どん



な味がするんだろう叫び



で、、、、夜のお供に、、、

photo:04




バカバカしくて、本当に申し訳け御座




いませんでしたにひひ


photo:05







よい祝日を!!

あっ!それと最近飲酒検問をやってます!飲んだら乗るな!ですよ!
千葉からの帰り道、僕のヒーローも捕まっているのを発見しました!

photo:06



これで、おしまいにひひ