打てば全て~ニューアイムからの旅~ 4/16(日) | パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪

パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪

パチスロ実践記がメインです

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
やってきました月曜日!みなさん!お疲れ様です!
ちゃんと待っててくれましたか!?
今週も8日!9日!10日!11日!12日!と!
予約記事をぶっこんであります!
それでは元気良くいきましょー!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



あのぉー・・・

まぁー・・・

あるわ、ある

うん

あるある、一番ひどい経験は1200ハマッてレギュラー、1800ハマッてレギュラー

まじぶち切れ

でもそれ設定5だったの、まだ設定発表って言うの?
ゴールドだの、ダイヤモンドだのとかのさ、札を時間で刺すイベントだったのよ

「さぁー!こちらは・・・ダイヤモンド!(設定6示唆)」

俺の台のほうへ歩いてくる

「そしてこちらの台が・・・、ぇ」

止まったよね、俺のハマりゲージ見て、店員さんが震えてた
未だに覚えてる

「・・・・・・」

「なんか用あるんか!」

さすがにぶち切れ過ぎてて俺の両隣り、真後ろですら誰も打ってない
常連ですら近づけないほど切れてた

こ、こちらの台は・・・、ゴールド(設定5示唆)です・・・

そこから!

次にレギュラーの持ちコインでビック光らせてからの、冗談抜きで6000枚叩き出してまくれたよね、ここのホールじゃねーけど

数人の見てた人の中では伝説級のぶち切れ稼働で語り草

あれを思いだした、懐かしい


15:17

前回の455Gから打ってるんだよね、これが

いくらいった?
50k?
60k?

わからない
頭が膿んできた

予想は前日の据え置き、設定4のニューアイムジャグラー

ここまでイカレると・・・
もう無理だね・・・
こりゃ・・・


1064G

ただしチキンレースは降りたら負け

光らないジャグラーはこの世にない

歯を食いしばって

食いしばって

食いしばって



折れちゃうよ歯が!
なんなんだこれ!
常軌を逸っしてるよ!

こんなん、こんなんなったらどーなるか想像もつかねーよ
壊れてるレベル


嘘だろ・・・
ま、予想は出来てたけどレギュラー



そのまま400G通過


チキンレースとかそんな次元じゃねー

リリース

予想設定は変わらずの4
多分、俺が打ってても出せなやつ

もっと早めにリリースしても良かったけど、ここまで拗ねるとは想像を絶した

後、10k

20k

行けばなんとかなるかも?
かも?だからね
さすがに折れた、無理


16:37

リノで投資に見合わないわずかな出玉感を味わい


本当にニューアイムの投資に比べたら気持ち程度のコインを回収

連チャン終わってリリース

1000枚ほどもって移動


これ、高設定なんじゃね?
何でやめたんだ???

120Gでリリースされてる4500枚オーバーのコードギアス


18:26

840G

ここまで強チェリー3回、C・C付きのチャンス目4回、チャンス目6回
すべて
リベリオンアタックに一度も入らぬ挙動で進み、天井間際になってチャンス目でいきなり刺さる


どーーー考えても下だこれ・・・
強小役が働かなすぎるしボーナスが重たい


18:30

この出玉だけでうかつに手を出すとこーなる的な

そのまま130GリリースのAKB48へ

いや、悪くない
ま、てっぺんとかじゃないだろうけど
間で引けるだろ、間違いない



19:05

480G
仮天井

ぶっ刺さる!

とにかく打つ台、打つ台、リノ以外は全部ぶっ刺さる!


「レギュラーボーナス!」

中!

テッテレェー・・・

・・・・・・

・・・・・・

・・・・・・

「スタンバイゾーン!」

パイーン!

パイーン!


「ちょっと熱いかんじじゃないですかぁー?」

円陣開始!

喜び!

驚き!

発見!

感動!

チィィィーム・・・

円陣をキメろ!!
キュキュキュキュキュイーン!




バチーン!



10人いたよね、総員どっか遊び行っちゃった
(なぜ偉そうwww

超悶絶大敗


悶絶に超がつくほど刺さるとは・・・



ニューアイム?
あの後、650まではまってから1000枚くらい吐き出してリリースされてた

えー、今日でブログ書くのやめます、さようなら
今まで才能の欠片も、文才もない腐ったブログを読んで頂き誠に感謝申し上げます

ありがとうございました
m(_ _)m

明日の更新がなければお別れです

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

暇つぶしのまとめ一覧↓
メッセージボード

http://s.ameblo.jp/jin1178/message-board.html

跳梁跋扈Twitter

https://twitter.com/tyouryou4

ちょうりょう@ゲームTwitter
https://twitter.com/tyouryouP

メールアドレス
tyouryoujin@gmail.com


LINE


パズドラは
ゲームしました
http://ameblo.jp/tyouryou4/
こっち↑