6-6】乾坤一擲の出目 壱 『まどマギ』 | パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪

パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪

パチスロ実践記がメインです

失踪当時の年齢です

どんな些細な情報でも提供してあげて下さい
2014/3/10から行方不明
さいとうあんな
斎藤杏花(13才)さんを探しています【埼玉読者必ず読んで!】


全日本回胴選手連盟

暇つぶしのまとめ一覧↓
メッセージボード

http://s.ameblo.jp/jin1178/message-board.html


夕方からセンテンススプリング!
(なんじゃそれw

ちらっとみたら、5000枚一台、2000枚二台
高設定入ってるのかなぁーと、残る朝台に喰いつく


16:12
「ヘッキーさんはもう一人ぼっちなんかじゃないです」

黙れ馬鹿
養護してた人、息してる?

88Gで穢れ飛んだwww
据え置き確定www
小役出ないンゴwww


据え設定1なんだぷぎぃぃぃー!

ま、やめればよいんだけどさ
この店、謎に設定1判断した台の方が出るときがあるから様子見る


16:44
544G、チャンス目を引いてからの33G目
つまり、センテンススプリング


センテンススプリング!
(うるせーよwww


履歴前日、5番目がAとするじゃん
4、3、2とBモードか、2はマジカル解除かなって感じじゃない?
んでチャンス目解除だったけどね

多分、Bモード

内部400、600前半で円環なかったし

「プチセンテンススプリング!」

まじかよ・・・


ばっちばち小役引いたのにほむらがスプリングしなかったけど
大丈夫だろ

赤いし

センテンススプリング!


卒論!

投資25k
設定1据え置き判定したのに投資25k

目標!
1250枚!


強チェリーでセンテンススプリング確保!
これで50+20で、100G以内の天国センテンススプリング確保!


エンレンきたぁぁぁー!

逆行










発動!




こい!





へっきぃぃぃぃぃー!


卒論!
もはやオフィシャル!



101G・・・
センテンススプリング・・・


17:14
駆け抜けるかね・・・
モードA臭いんだけど、なんとなく

あったま来たから続行、設定1だけど、絶対


17:21
447G
強チェリー解除

なんだよねこれ


入らず

「センテンスがスプリングないよ」

・・・・・・

天国入らねー・・・

前半円環を外して、弱チェ、強チェ、チャンス目と連コンボ
からの円環で解除

プチセンテンススプリング


ぶっこんだけど天国入らず
復活せず



投資25k
回収1000枚


チャ目と、強チェの引きゴイスー
今日、強いな俺、間違いない

残り5kか・・・
ちょっと安易にセンテンススプリングしちまったな
てか、どんだけLINE駄々漏れすんだよ

続く


跳梁跋扈Twitter
https://twitter.com/tyouryou4

ちょうりょう@パズドラTwitter
https://twitter.com/tyouryouP


メールアドレス
tyouryoujin@gmail.com


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

パズドラは
ゲームしました
http://ameblo.jp/tyouryou4/
こっち↑