パズドラ 149 沙悟浄、ゴッドラッシュS、超雲クリア【時間ない】無理ゲ | パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪

パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪

パチスロ実践記がメインです

失踪当時の年齢です
どんな些細な情報でも提供してあげて下さい
2014/3/10から行方不明
さいとうあんな
斎藤杏花(13才)さんを探しています【埼玉読者必ず読んで!】


全日本回胴選手連盟

暇つぶしのまとめ一覧↓
メッセージボード

http://s.ameblo.jp/jin1178/message-board.html




パズドラ 148
闇アンケ、グリモクリア【石が増えない】
極限大和ラッシュクリア

http://ameblo.jp/jin1178/entry-12044620649.html


ちょっと急だったけど
いきなり仕事が

パズドラしてる時間ないかも


ランク279到達


猪八戒

いらないね


地獄級クリア

これはきついかも


っ出たよ!

初見殺し!
柔らかすぎだろ!
根性ついてるのに柔らかすぎだろがよ!


いきなり抜こうとしたら根性ビンタで死亡


なんとか猪八戒にたどり着くも力尽き死亡


二度も同じ罠にかかり死亡

馬鹿なのかな?


鼻息荒く突っ込んで死亡

ちょっとあれだなエキドナ二体連れてくか


おぃぃぃぃぃー!
水だけは勘弁してなのぉぉぉー!
そこ36爆弾のライフラインなのぉぉぉー!


なんとか、切り抜けた!

ってあれ?
これって・・・、初見殺しにあうんじゃね?


やはり、いきなり出てくる第三戦の番人
HP足りずに死亡

番人出すなよ!いきなり!www

初見殺しが凄い

石破壊
スタミナMax


石1個へ↓


臥龍神・ミニ諸葛亮

スキル優秀だけどいらな


超雲参上
勇将軍 超地獄級クリア



石2個へ↑


121日目

ゴッドフェス
2DAYS開始か


石3個へ↑


6月30日のランキング


デイ・日々・パコパロ
341/23/3


業者消えたw
運営が鬼神の如く、瞬く間に切り裂く

やっぱりあいつら何か【不正】だって分かる方法でランキング上げてるんだな
じゃなければ運営もここまで強硬に動かないはず
やつらのせいで鯖に過度な負担がかかるからいないほうがいい


極限ゴッドラッシュ
神世界 絶地獄級クリア


Sランク獲得

石4個へ↑

たまドラ獲得

闇カーリーへ、覚醒スキル全開完了


沙悟浄&猪八戒降臨
階層クリア


石5個へ↑


大変!
石が5個集まってしまった!



使わせなければ!
石を破壊させなければ!


この馬鹿、ゴッドフェス引いちまうぞ!


全力を持って石を破壊する!
うおおおぉぉぉー!


ゴッドフェスかぁー

んー


闇のアンケートカーニバル

鬼周回


石破壊×2
スタミナMax


何か、呪われたかのように石破壊して周回してしまった
何だったんだろう
(。-`ω-)


ハマヒメ


スキルマ完成

ってこの子、一度も戦場に連れてったことが無い
火ドロップを闇に変換か


!!!


そ、そう言う事か!

赤ソニアで闇、火板面にした後に発動
闇染にするのか!

いや、意味わからんw


ドラウンジョーカー(ピエドロ)


こっちが全然上がらない
レベル4


無駄に育ててみる


一番食べさせてるのに上がらない

育てても使わないんだろなぁー
何処で使うか分からないまま育ててるの結構あるなw


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村