パズドラ 129 木曜ダンジョン地獄級クリア【うはうはですわ!】進化ガチャ30発! | パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪

パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪

パチスロ実践記がメインです

失踪当時の年齢です
どんな些細な情報でも提供してあげて下さい
2014/3/10から行方不明
さいとうあんな
斎藤杏花(13才)さんを探しています【埼玉読者必ず読んで!】


全日本回胴選手連盟

暇つぶしのまとめ一覧↓
メッセージボード

http://s.ameblo.jp/jin1178/message-board.html




6月11日のランキング


デイ・日々・パコパロ
273/18/5


デイのランキングが上がってるのにパコパロ下がるって凄い事
このアクセスで5位か、正直びびった

なんだかんだボチボチ読んでくれてんだ
たまにはツボにハマるのがあればいいね


あれ!?4が来た
まじかよ


闇来た

えーと、火→木→光→闇

明日は水か?
水、二体も余ってる、使えるモンスターがいない
5回もやってくれるならこれこそランダムにしてもらいたかったなぁー
人によって足りないのって違うじゃんね


石26個へ↑

昨日の壮絶な死闘の末に消えていった石たちが・・・
サンダルフォンと水ゼウスのせいで


迷ったんだよねぇー、まじ

ベルゼブブか

呂布か

闇カーリーか

迷ったけど闇カーリー
病花ちゃんのスキル上げはデビリット
金曜の超地獄級
あそこだけはまだやれる気せんし、呂布のスキルも星空でしか使わないし
ベルゼブブなんてレベルもMaxになってない


って単独ベルゼブブ降臨来てるじゃん

クリア出来てないんだよね

今の俺ならね、行けるわ


石27個へ↑


まじで、こいつ何なの?
めちゃ強くてビビったんだけど

第三戦に出て来た

(。-`ω-)こんなのいた?

(´・ω・`)ちょ、強いんだけど

(´;ω;`)待って待って本気出さないで

(。-`ω-)しんどけや!


密命の天使・イーリア

!!!

すっげぇー!
いきなりステータスがスッゲェー!www
なんだこれwww

究極進化状態!www

アテナの強化版!www


ベルゼブブ降臨!
狂皇子 超地獄級クリア


驚いた

あれだ、突然出てくるイベントモンスターだ
ベルゼブブごときで出てくると思ってなくて慌てた


ランク258到達


アンケートダンジョン7購入

ハマヒメのスキル上げでもしようかな
使ってないんだけど

石も貰えるし


アンケートダンジョン7
全階層クリア


石28個へ↑


二体獲得!


この子、だるい
初期段階だとスキルないのね

育てて一段階進化させると


やっとスキルが付いてくる

スキル上げしようと思ったら一旦、ストックして
全ストックのレベル上げてから合成

ちょっとだるいよね、使わないし


元々一体、レベルマがいる


スキルランクアップ2.5倍イベント中


あほくさ

もういいや
超級でもランダムドロップで1/4位でしか落ちないし


102日目

次は200日かな、石プレゼント

とおひなぁー


闇カリは出来上がったからベルゼブブにぶっこむ


そう言えばそろそろ、ここはいけそう

木曜ダンジョン
超地獄級



最終戦手前
第四戦でちびタマを取り残して鬼のようなバウンドの嵐

光カーリーはバウンド12とかまで跳ね上がる!
その他もバンバンやられた

んで消化しながらバウンド解除目指してたら落ちコンであたって奴死亡

むりやり最終戦へ!

勝てねーだろw


期間限定友情ガチャ!
進化カーニバル友情ガチャ!



普通のは200ポイント


こっちは500ポイント

30回、挑戦!


いいの出てくれぇー


あぃっ!




げ!!
金以外が結構出る!!

一回目、慌てて写メ撮る前に消えちゃった
デビとかエンジェがいっぱい出た


二回目

青仮面、デビリット
黄金の番人はもう自力で行けるからそれほどでもないな

三回目!


あぃっ!




めっちゃエンジェリット、デビリット出た

エンジェ3体
デビ4体

これやべぇー


魔王サタンの究極進化

余裕です!


リリスじゃないほうは持ってんだよね
もう一体、強い方の究極をつくろっかなぁー


アテナももう一体作れる

材料があるって素晴らしい!


アルラウネもいるんだけどさ・・・
まだ自力で回れないのにエンジェ2体も使うとか・・・

悩む


水東郷も作りたいなぁー

てか、そんな作っても仕方ないか


石29個へ↑


木曜ダンジョン
夢見洞 超地獄級クリア


水曜の超地獄、金曜の超地獄
この二つはまだ無理

モンスターレベルと、+って大事だね

はやく主要キャラを+297のMaxにしたい


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村