コクッチーマスターズ 初打ち感想 | パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪

パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪

パチスロ実践記がメインです


今さらながら打ってみた


花柄と、女子柄が付いてビッグボーナス確定

面白いw


BETボタンが小さすぎる
突起していて押しにくいし、滑らす事が出来ない

ストップボタンも同様

コイン投入口が和式便所の形をしていて、非常にコインを入れづらい

1BETボタンが埋もれていて、挙句に小さいw

操作しにくい
出来れば筐体をリメイクして、せめて500円玉サイズで作り直してもらいたい
歴史を変える一台になった可能性
とんでもなく俺は好き

物理面を除けば

打っていて駄目だなって個人的に思ったのはリプレイの音
強すぎる、もうちょっと短めでおしとやかで控えめだったらよかったなぁーと


綺麗!


チェリー解除!

キュイン!

って

聞こえた気がした

いや、鳴った、絶対になった

わざと一回外して見た
ランプは何も付いていないけど確かに鳴った





うん

めっちゃ面白いwww