パズドラ 109 伝説の航路、山道 【覚醒バステト誕生!】 | パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪

パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪

パチスロ実践記がメインです

失踪当時の年齢です
2014/3/10から行方不明
さいとうあんな
斎藤杏花(13才)さんを探しています【埼玉読者必ず読んで!】
どんな些細な情報でも提供してあげて下さい


全日本回胴選手連盟

暇つぶしのまとめ一覧↓
メッセージボード

http://s.ameblo.jp/jin1178/message-board.html



パズドラ 108
マシンタイプ追加!
【ハローキティーやっつけた】

http://ameblo.jp/jin1178/entry-12031356390.html


待ってなどいられぬ・・・

時間は皆に平等に流れる

だが

流れる時間は待ってはくれない

殺れる時に殺れ!
明日やろうは馬鹿野郎だ!



石破壊
スタミナMax

石8個へ↓


スタミナ99使用!

行かねばならぬかこの道を!


伝説の航路【回復なし】
幻の双子龍クリア


コンティニュー1回
石7個へ↓

クリア報酬
石8個へ↑


ワングレン?

いらぬ!


ひとーつ!


石破壊
スタミナMax


石7個へ↓


突き進めぇー!


ちょ!
ドロップが無けりゃ何もできねぇー!


石・・・、破壊・・・
スタミナMax

石6個へ↓

敗北!

(ノД`)・゜・。

石破壊!
スタミナMax!


石5個へ↓


石6個へ↑

やったぜ・・・

きつかった・・・

スタミナ99とか、スタミナ88とか

終わったぜ・・・


スリーディア

いらぬ!


伝説の山道
聖峰の嵐龍クリア

最初の赤デブ
ここの黄デブ

揃ったぜ


思い立ったら金曜までなんて待ってらんねーんだよ!

さぁー!進化しろ!


ばーすーてーとぉー!

まってたぜぇー!
このときぉー!



うぉぉぉー!

ぐはっぁぁぁー!

目がぁー!

目がぁー!


覚醒バステト誕生!

良い子のみんな!
金曜まで待てば石を使わずに済むのに
強行手段に出るなら覚悟をするんだよ!


後悔はない!
覚醒バステトってなかなかのぶっ壊れチャンじゃね?


87日目

最近、記事を書きすぎて大変なんだけど
なんでこんな書くことになったんだ俺は・・・

ってあれ!

おいおいおいおい!
プレゼントがねぇー!


ひっさびさにプレゼントが何もねぇーよぉー!

ガンホォー!何でもいいから石配りやがれぇー!

石配れぇー!

石寄越せぇー!

無課金者を何だと思ってるんだこの強欲会社め!
(課金しろw


ランク242到達


5月27日のランキング


デイ/日々/パコパロ
269/20/5


お!
やるやんお前達!
さすがやなぁー、やれば出来るじゃないか!


もっとだ、もっと読ますんだ!
色々な人に読ますんだ!

「あ、パスドラやってるの?じゃこのブログ読んで」

「へー、パチスロ好きなの?じゃこのブログ読んで」

「やることないの?じゃこのブログ読んで」



(。-`ω-)b
(グッ!じゃねーよwww

えええぇぇぇー
いーじゃんよぉー、もっと広めろよぉー

俺は何もしてやること出来ないけどさぁー
お前らは俺にもっともっとしなきゃいけない事いっぱいあるだろ?

(ねーよwww

勝手に友達携帯にだな、俺のブログをブックマークしこんどけって言ってんだよ!
(出来ねーよwww


球根師

・・・・・・

なるほどね、どっかでこの5バトル目に来るまでにだな
1ターンかましてエキドナ発動させれば・・・

殺せる!

おっけぇー!


で、あるか・・・

エキドナ使って5ターン目クリアしても・・・

で、あるか・・・


やってらんねーよ!
糞がよ!


なんだよここ!

冗談じゃねーよ!

パズドラ止めます!
(バステトどうすんだよwww


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村