パズドラ 99 周瑜参上! 【結構強いな】 | パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪

パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪

パチスロ実践記がメインです

失踪当時の年齢です
2014/3/10から行方不明
さいとうあんな
斎藤杏花(13才)さんを探しています【埼玉読者必ず読んで!】
どんな些細な情報でも提供してあげて下さい


全日本回胴選手連盟

暇つぶしのまとめ一覧↓
メッセージボード

http://s.ameblo.jp/jin1178/message-board.html



パズドラ 98
ゴッドフェス開催!
【早すぎだろwww】

http://ameblo.jp/jin1178/entry-12026995243.html

新ダンジョンきたな!

突撃だよ突撃!

今日は気合入ってんだぞぉー!


んか即死した


76日目

今日は稼働だらからスタミナ使わないとなぁー!


石7個へ↑

さっきはあそこがあーでこーだから・・・
これならどうだ?


全属性必須

めんどくさーい!www


はいはい、わかりました

おkですか?

んじゃ


即死


石破壊
スタミナMax


石6個へ↓

ぇ?
あ、うん、ムラコレとか興味ないしさ
ガチャやらねーし、並んでる時に暇だし
破壊しちゃうよね


やるじゃねーかこいつら!

まじで!

ブチ切れたぞこの野郎!


石破壊
スタミナMax


石5個へ↓


またあれ、知ってる

いると便利で取っとくけどいつ使うかわからないやつ
なんだけど
絶対に必要な匂いがする奴


周瑜参上!【全属性必須】
美周郎 地獄級クリア


そのまま超地獄級もクリア

石6個へ↑


まぁーそりゃ孫権と対になるわな


図鑑から進化後ひっぱってきた

えーと、あれ?リーダースキルが変わった
嫁とコラボになった

嫁いなくても水のサブで使いやすそうだね


で、スタミナMaxになってた
スタミナ88だけどいつかは通る道だから

この機会に

(☝ ՞ਊ ՞)☝うぇーい!


光でいいな

ごー!


即死

・・・・・・

ランク上げする元気ないからいんだけどさ・・・
ちょっとつえーな、うん

はぁー・・・

ガチャ回したいンゴ!

まわさないけどね

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村