パズドラ 68 バステトの為に【やるしかないンゴ!】 | パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪

パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪

パチスロ実践記がメインです

失踪当時の年齢です
2014/3/10から行方不明
さいとうあんな
斎藤杏花(13才)さんを探しています【埼玉読者必ず読んで!】
どんな些細な情報でも提供してあげて下さい


全日本回胴選手連盟

初見の人は見てね↓
メッセージボード

http://s.ameblo.jp/jin1178/message-board.html




パズドラ 67
祭りの後【ガチャ運なさすぎな俺】

http://ameblo.jp/jin1178/entry-12016370811.html


羨ましいと思う気持ち

悔しいと思う気持ち

妬ましいと思う気持ち

憎悪

怒り

傷つくプライド

このすべてを解消させるために人は
魔法石を買う

だが俺は買わない

いや、買えない

そんなお金ないンゴwww
羨ましいンゴwww


いいなぁー!いいなぁー!
ガチャ一杯引けていいなぁー!

くそぉぉぉー!

俺も赤ソニア欲しいンゴォォォ!


50日目

この間の大宮戦にてしんさんから

「見せてごらん?」

即座にパズドラを開き、モンスターボックスを開く
そして人よりちょっと大きいスマフォを手渡す

これでパズドラじゃなかったら、跳梁はノイローゼなのか?とも思われかねないが

「ふむ、ふんふん、なるほどねぇー
お、いいねぇー、ははぁー、ここがこうでこうなのねぇー
なるほどなるほど、跳梁っぽいラインナップだねぇー」


跳梁っぽって部分は呂布で悪魔パのモンスターを集めている事だった

「光いるじゃない、凄いね」

「この間のガチャで唯一の超級でした」

「初めてまだ一か月とちょっとなの?
それで光カーリーがいるんじゃ楽しいねぇー」


たまにしか話す機会ないのに
まったくパチスロの話を出来なかったンゴwww

興味あったから今回のガチャは何回行く予定なのか聞いたら
今のところ、欲しいモンスターがいないので今回はパスかなぁーと

「跳梁はよ?」

「4回です」

「頑張れ!」

「はい!」

で、あの様

バシッと4発ともフェス限引いてさす跳!
すげぇー!まじかよぉー!死んでぇー!と
おまえらからやんややんやわーわー言われる予定だったのに
逆に気を使わせる結末にwww

これさ
ガチャってトラウマになるよな
もう俺、怖いわw



ランク182到達

星空の神域
神々の王を周回してるんだけど

ストレートで負けずに行くとランクが上がる

だが3回に一回、もしくは4回に一回
ひどい時は2回連続とかでまだ死ぬ

死ぬ原因は闇赤の呂布×赤ソニで攻める為に
赤玉、闇玉が板面に無く削り切れずに負けるパターン


石破壊!
スタミナMax


石0個へ↓

周回を止めて


超ルビドラへ突入!


もう一発!

突入した理由は

アニマパイセン
まじ何くわせてもチマチマしかレベルが上がらない
イラって上げきったろ!と思って全部ぶっこんだけど

83→90

超キング三発ぶっこんでレベルマ届かないのかよ・・・
ドンだけかかるんだよ、アニマパイセン・・・

てか、究極進化も来なさそうだし
アニマパイセンの究極進化を待っているのって世界で俺くらいだろうなw


ヘラチャレンジ【ノーコン】
神王妃 地獄級クリア


石1個へ↑


今やってるヘラチャレンジ!
一番下だけ色が違うのね

ここね、おいしい

色が違うとこは、色が緑になるところまでで別ステージとして
初クリアは石が貰える

しかもですね


メールで友情ポイントが2000Pも貰えちゃう

無限回廊突破した俺からしたらなんてこたぁーない

やってない人は一番下の茶色のとこだけでもやったほうが良いよ!
難関は・・・、ポセイドンとBOSSのヘラのHPかな

ぬ!?
これは!?

俺の目に入ったそのダンジョン

メジェドラ降臨!

これは・・・
バステトの究極進化
覚醒バステトの材料のダンジョンじゃないか・・・

いつかは越えねばならぬ壁

2015-04-20-21-38-57_deco.jpg
君が



2015-04-20-21-39-38_deco.jpg
どんな性悪に騙されたら
そんな荒れ狂う女になるのか分からんが
覚醒バステトの為にやらねばならん!


いざ!

一回死亡www
メンバーを変えていざ!www


メジェドラ降臨!
冥護神 地獄級クリア


ランク183到達


あれ!?
進化素材じゃなくてモンスターそのものなんだ!?

この子をレベル50まで上げて第二進化状態にすると材料になる!


第一関門クリア!

そして


スフィンクス・・・

この子も第二進化状態にすると
晴れて覚醒バステトの進化素材に組み込まれる


一回、途中で経験した事の無い

20万ダメージ以上は吸収

なんて摩訶不思議な術を使うモンスターが出て来て、四苦八苦してるうちに死んだ

光カーリー×光カーリーではパワーがあり過ぎてどうしたらいいものか

結局、呂布×赤ソニでネメフィスを入れてパワーダウンさせながらなんとか倒して、最終戦でネメフィス×ウルズ×赤ソニの板面爆弾でぶっ飛ばした

第二関門クリア!

IMG_20150419_225517116.jpg
残すは緑仮面一体となったが・・・

ここ無理なんだよなwww

どーしろってのよwww


ま、焦らずに素材イベント時の友情ガチャでもチマチマ回すかw


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

今日は ジャンボ21川口店
火曜日!
平日!
うひょひょひょー!
並び順!