パズドラ 51 低確率【出なすぎで萎える】 | パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪

パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪

パチスロ実践記がメインです

年齢は失踪当時の年齢です
2014/3/10から行方不明
斎藤杏花(13才)さんを探しています【埼玉読者必ず読んで!】
さいとう あんな
どんな些細な情報でも提供してあげて下さい


全日本回胴選手連盟

1、押します
2、URLをクリックしてランキングサイトに行きます
3、跳梁跋扈の全ツッパを押して戻ります
4、ランキングが上がります!



パズドラ 50
3500万DL記念
【跳梁跋扈の目論見】

http://ameblo.jp/jin1178/entry-12012434104.html


いや、ガチャで欲しいものが出ないとかならいんだけどさ

進化に必要な素材が何周回っても泥しないとか

あからさまに泥率低すぎて萎える

「くそぉー!泥しなかった!
来週またがんばっちゃうぞぉー!」


いないよ
止めちゃうだろ



1戦目

別に欲しいのいなかった


2戦目

急にハードルあがったwww

んー、別にいらないかな


3戦目

大虹は欲しいかも


4戦目

全くいらない

これ、各色でランダムかな?


5戦目BOSS

欲しい!

欲しい!

泥しろ!



集結!進化ラッシュ!
進化統一?


とかいう謎なの見つけて凸った

石18個へ


虹、落ちません

ありえない

んでここ
一発ダンジョンだったみたいでクリったら消えちゃった


金曜ダンジョン

今日から始まった泥率二倍!


上級でも虹パイセン落ちない

コイン、無きに等しい

経験値、無きに等しい


中級でも虹落ちない

10周して一体落ちるかどうか

この少虹君が進化素材に組み込まれてるモンスターが多すぎる

ストックで10体くらい欲しかったのに


一体はエキドナに

これで進化エキドナが二体
この子達は育てて使う


もう一体泥って【取っとけ】を進化

☆3だった氷の戦士だっけ?


究極進化には虹の番人が必要

まじ、虹の番人が順番待ちモンスターで
6体は必要になる
来週までモンスター枠がパンパンだお!



えーとね

4/39かな


何この虹の落ちなさ
絞り過ぎじゃな?


さすがに


金曜ダンジョン
ドロップ率 2倍!

石を売るより、進化素材そのまま売り出したほうが課金するでしょこれ

時間をかけて楽しむって概念もあるとは思うけど
今って他に選択肢いっぱいあるじゃんね

一日で使えるスタミナに限界があって
金曜日のスタミナをほぼここで使って、10回に一回しか虹が泥しないとか

ちょっと萎え
(ノД`)・゜・。

過酷すぎるわ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村