福島みずほ国会議員 湯川遥菜氏の処刑後の戦争反対運動 | パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪

パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪

パチスロ実践記がメインです

年齢は失踪当時の年齢です
2014/3/10から行方不明
斎藤杏花(13才)さんを探しています【埼玉読者必ず読んで!】
さいとう あんな
どんな些細な情報でも提供してあげて下さい


全日本回胴選手連盟

1、押します
2、URLをクリックしてランキングサイトに行きます
3、跳梁跋扈の全ツッパを押して戻ります
4、ランキングが上がります!


湯川遥菜氏と、後藤健二氏がISISに拘束されて
日本政府に対して2億ドル(約240億円)の身代金を要求してきた事件


これの発端となった安倍首相のアラブ圏訪問

身代金を払う、払わないの論議は
湯川さんは自分で危険なのをわかっていて行ったのだから、自業自得といったような世論
後藤さんはその巻き添え

無事に釈放されて帰って来てほしいと願う
だが、国民の意思は要求はのまないほうがいいに流れた

俺もそう思う
ISISに資金が流れるという事は、日本が仮に払ったとしたらその金で又、あらたなテロが行われ、罪もない人々の命が失われる手助けをすることになるからだ

国全体、政府があの手この手でISISに接触して解放要求交渉を頑張っている最中


某有名掲示板で、ISIS○○コラグランプリなるものが開催された


湯川さんと後藤さんの画像を加工して遊ぶものが現れた


どういった精神状態の方たちが行っているのかは不明


とにかく


ちょっと信じがたい

離れているとはいえ、テロリストにいかなる個人責任があるとはいえ、二人の日本人が拘束されて
殺害すると宣告されているのだ

しかも、この加工した写真をISISの内部関係者であろうと思われる人物のTwitterに皆が送り出した

ISISのアカウントの持ち主は怒りに震えた


「これは脅しではない」

テロ集団ISISは子供、女であろうと容赦なく、自分たちの遂行する宗教以外の人間は人ではないという概念の元に殺害する

恐怖で支配する

これがISISの根源であり、武力制圧した油田の資金源でテロ活動、不法占拠をする
不法占拠と言っても国の一部が乗っ取られ、もはやアラブ諸国は第三次世界大戦の発端となりそうなほどの戦争になっている

大事なのだ

そんな最中、コラ写真を送り付け相手が怒らなわけがない


一部のISIS関係者もTwitterでコラ写真を日本側に送り付けてきたりして


もう何が何だか分からない状況におちいった
台詞は「行くぞぉー!」的な事が書いてある模様

この事件を


向こう側では最大のネットワークをもつアルジャジーラ放送局がテレビで放送した

世界では賛否両論で意見が分かれた

「日本は慈悲もないのか?」

「人質が今にも死ぬかもしれないのになぜ、相手を怒らせる?」

「これはテロに対してユーモアで対抗する手段なのか?」

「日本人の考えが理解できない」


アニメの写真を送り付けたり、あまりの数のコラ写真が送り付けられたことによって、ISISの一部アカウントは削除された
向こう側も人質を取り、日本政府を脅す目的だったのに変なコラ写真が大量に送られてきて、意味が分からなくなってしまったのであろう

刻々と有余とされた72時間の時間制限が過ぎ


湯川遥菜さんは首をナイフでかっさばかれて処刑されました

一部では加工された写真ではないかと論議されているが
ISISが写真を加工して偽装工作する意味はない
間違いなく、必要としなければ殺す

自ら進んで危険だとわかっていて、その地域に行ったのだから仕方ないと言えばそうなるが、国民感情としては許しがたい処刑である

見たことも話したこともない湯川さんだから何の感情もわかないかもしれないが、これがあなたのお母さん、お父さん、弟や妹、姉や兄ならどう思うのだろうか?

ご家族の方にはご冥福をお祈りするしかありません

ISISは日本政府が身代金を払う気がないとみるや
もう一人の人質の解放に、他の国でとらえられているテロの戦犯容疑者の解放と引き換えと条件を出してきた

今の現状はここ

日本政府を始め、各国が連携を取り、後藤さんの救出に向け全力を尽くしている

そんな最中


ISISごっこなる遊びが主に制服を着た学生の間で流行っている

もう、何も言う事はない
呆れる


不謹慎にも程がある
TwitterやFacebookなどにISISごっこを公開して遊んでいる

どうか親御さんよ
自分のご子息がそんな事をしていたら、叱って欲しい
叱るべきだと俺は思う

なんなんだ
自分に関係の無い人たちならどうなってもいいのか?
俺には理解できない


後藤健二さんがいつ処刑されてもおかしくない中で
こいつらは一体、何を考えているのか分からない

まるでテロが自分の身の回りで絶対に起こらないとでも思っているのであるか?

悪魔の詩
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%82%AA%E9%AD%94%E3%81%AE%E8%A9%A9

この事件を知らないのであろうか?
五十嵐一さんが殺害された事件を忘れてしまっているのであろうか?
これは日本国内で行われた殺人事件である

いいか、テロはいつ、どこで、何をされるかわからないからテロなんだ

ISISは主にSNSを通して情報を仕入れている
もちろん、ISISごっこもすでに目を通しているだろう

「離れているから大丈夫だと思っているのか?
我々の武力はどこにいても必ず襲う」


ISIS関係者からの脅しととれるツイートがあった
間違いなく、日本は標的にされる、こんな事を繰り返していたら

宗教戦争の根は深く、日本人には理解しがたいものがある
このブログを読んでいる人たちだけでもいい、アホな事はするな


こちらは社会党の福島みずほさんの行動

官邸前で戦争反対、憲法9条改正反対を訴え、人々を集め歌と踊りで抗議

1月26日、湯川さん殺害の後である

湯川さん殺害のあとに、歌い踊りながら官邸前で戦争反対と言っている

国会議員である

我々、国民の選挙で選ばれた代表の一人だ


福島みずほ議員

日本人が罪もなく捕われ、殺害されています
どのような神経で人々を先導し、日本の中心である官邸前で歌い、踊りながら戦争反対を唱えているのでしょうか?

戦争反対は国民の意思であろうとは思います

ですが、このタイミングで歌と踊りですか?

私は精神を疑います、世の中の恐怖を知らない、戦争を知らない世代が写真で遊んでるのとは意味が違う

貴方は国会議員です

国の代表の一人です


安倍内閣が戦争改定案を出そうとしているかもしれません
そんなものは世論が許さなければ自ずと鉄槌が下るでしょう

ですが、人が殺害された後に歌って踊って楽しく戦争反対などと幼稚園児か、貴様

拉致被害者家族問題、後藤さん救出と根気強く交渉して頑張っている政府のど真ん中、官邸前でどんちゃん騒ぎして何が楽しい?

福島みずほ議員を始め、社会民主党は一刻も早く解散してもらいたい

おまえら!
選挙に行かないとこういった頭のふれた議員が溢れるんだぞ!
選挙がどれだけ大事な事か分かっただろ!?


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ