プレサス飯田橋店 しんのすけさん来店【番長敗北宣言】 | パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪

パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪

パチスロ実践記がメインです

2014/3/10から行方不明
斎藤杏花(13才)さんを探しています【埼玉読者必ず読んで!】
さいとう あんな
どんな些細な情報でも提供してあげて下さい


全日本回胴選手連盟

1、押します
2、URLをクリックしてランキングサイトに行きます
3、跳梁跋扈の全ツッパを押して戻ります
4、ランキングが上がります!


雨、パラついてる、飯田橋までは30分

先生に挨拶しにプレサス飯田橋店へ

抽選は100人に届かない程度
平日、雨、低気温
この時期の抽選は激熱店舗でも楽な事が多い

最近、ブログ読んでますって声かけてくれる人の中で
「勉強になります」「参考にしてます」って
おもに”勝ち方”的なニュアンスで言ってくる読者さんがいるけど

俺のブログってそんなとこ、一片もなくない?w
要所要所で一か所くらいはためになる箇所もあるのかもしれないけど


抽選番号は右、左の突っ込み
右に振り分けられて14番

とりあえずバラエティーの一台機種の人気第台以外は射程圏内


番長


おかしいと思ったんだけど
基本、プレサス飯田橋店はリセット

だけど1-45も55-70も前兆なし

ひったすら轟が歩いて100Gを越えた
据え置きは絶対に無いのに、この現象のマップはなんなんだか理解不能
もう朝一から混乱

後、共通ベルが落ちない

9k投資して200G到着
上の写真見てもらえばわかるけど、雫ステージ移行無し

201G移行無し

202G移行無し

そのまま前兆発生

ちょっと特に何も引いていないんだけど、先生に質問

「ステージ移行する前に本前兆始まっちゃったんじゃないの?」

なるほど
ではこれは当たるやーつですか


218G
演出ハズレから研修スタート


モード解除

40G→+40Gで80G
期待したけどそこで終わり

共通ベルが弱いかな?というくらいで格段に悪いとは思わない
この先に打ち進めるのならば

1-100までの天国に移行しているか?
移行していないのであれば奇数頭優遇のBモードに移行しているか?
押忍ベルからの仁王門突入はどうか?

この三つが設定6の鍵かな


押忍ベルを引いたが8G目の演出発生でアウト

これで設定6の可能性はダウン

1-45Gの前兆もハズレ
Aモード濃厚なのでこの後、55-90Gで解除しなければさらに可能性ダウン


天国ゾーンで解除

微妙なゲーム数のずれが気になるけど

一応
リセ(A)→天

まだ判断するには早い


ベル一発揃えた瞬間に6発がバンバンバンバンバンバン!と一気に付いて青七へ

ナビベルだったけど斜めに揃ったから押忍ベルだったんだと思う


リセ(A)→天で青七昇格→頂き

流れ的には完璧

この次は駆け抜けた時の仁王門抽選を引けるか

ま、ここは自力で設定差がないので運だけど

その後の引き戻し前兆で頂きを引き戻すか、引き戻さないか
ここは設定差があるから重要

ここの仁王門抽選も重要だけど


仁王門


これだと設定看破の役にたたない

リプレイで赤扉を解除したりすればポイントアップだったんだけどな


天国ゾーン通過

A(リセ)→天で昇格青七→頂き駆け抜けの仁王門、金七揃って継続
そしてモードは多分A
天国一抜け
これ偶数の挙動

この時点で2、4、6、気分的には4か6

いや、もはや天国一抜けした時点で6だろうなと思った


仁王門無し

投資9kに対し、出玉はプラマイ
Aモードだけど捨てる理由が無い

A200解除、入らず
この時、強チェを二回引いたが入らず
不穏に思った

だが時局、天国解除

リセ200→天→頂き→仁王門継続
→A200→天

そして天国一抜け

まるで6
強チェリーがすかったのと共通が弱いこと以外はパーフェクト


三度目の押忍ベル

一発目→仁王門→狙え!で解除

二発目→8G目演出でスカ

三発目→仁王門→狙え!で解除

押忍ベルからの仁王門突入、ぐぅ優秀
三発しか引いていないけど、もう6だろうと思っておかしくない事が起こり過ぎ

駆け抜けて

仁王門無しで

引き戻し前兆が入って

引き戻す!

頂きラーッシュ!

完全に6だと思った


右から押して赤七で止まり滑らず、左を押して斜めテンパイ
kyo-1に確認取ったら2確ってことなのでわざと外して
1G目に研修突入のナビベルからの轟フラッシュで突入させる

この音は好き


800解除のやつ、強チェリー
次がA200

これでA→Aが9と10合わせて二回目

13番の頂は最中に弁当を5回揃えるも、高確にすら上がらず駆け抜けた
上乗せも、仁王門も引き戻しもなし

一番ひどかったのが
チャンス目
一回挟んでチャンス目
演出発生
演出途中に強チェリー
演出ハズレ
前兆発生
1チャメ、2チャメ、強チェのどれかの可能性
研修最中にチャンス目
演出発生
演出途中に弁当

ハズレ

そして800はまり

あれだ、何引いても絶対に当たらないゾーン
無抽選ってマップかね?


途中でダイトモ抜いて共通ベル確認
1/32

結局、6ではないってことしか分からない
予想では4


投資29k
収支-29k

ここでいつもなら、昨日までの俺なら

ks台、産廃とディスるとこだけどちょっと考えてみた
途中までは完璧に6だと思っていた、俺がやれないだけかなって
でもさすがにこれは6じゃないと思う

番長って設定看破が異様に難しい
特に今日のプレサス飯田橋店は鉄板店
へっちゃらでテッペンぶっこんでくる店

だから粘ったってのはあるんだけど、これが逆で朝一から800ハマって
頂き入らなかったら110Gで捨てる
共通が1/20とかおかしなことになってなきゃね
朝から800ハマって捨てても結果は-30kかな、多分

番長って実は凄い優秀で、プレイヤーに設定がとにかく看破しづらい
そのくせ、70G終了とかの設定演出もあるし、共通ベルで機軸も図れる

だがこの負け
ここが問題点、設定を看破しようとして
6の可能性を追って、下だった場合は負ける

あと優秀なのはこんなの明らかに設定2でもいいと思うけど
設定6のような動きもする

これは逆にすればわかる事だけど
設定6もAAAなど繰り返すこともあるし、下設定のような動きをすることもある

上が下のような
下が上のような

結論から言えば、頂きラッシュ中の小役の引きによって差玉が左右されて
設定6に限っては負ける可能性が少なくなるってだけ
もちろん、設定が下で一度でも400ゾーン越えたら、どかっと-20kが覆いかぶさる

いいように書けば下でも上のようにプレイヤーに夢を見させる挙動をする
そして、一気にツボって死亡する

4かな?6かな?で結果が出る頃には死亡
6でも結果が出せなきゃ死亡
2ならしょっぱなからほぼ死亡
希望の3と5は絶頂頼みで初当たり引けなきゃ死亡
1は論外

たまにイカレタように出る爆裂契機のスラッシュは、漢気ポイントで入るのか何なのか不明だし
ススラッシュに関しては通常頂中だと約9万分の一
このどっちかをまず引いて、しかも継続させながら上乗せをさせるしか手が無い

もう、今日で決めた
番長は一生、打たない


設定看破しててもつまらないし、設定6の可能性があるからと追えば死ぬし
仮に設定6だとしても負けにくいってだけで勝ちやすいわけではない

絆の島を見に行ったらとんでもねー祭りモードに見えた
番長やるか、絆やるかで番長を選んだ俺を褒めてやりたい
なぜならもう打つ価値なしと血判を押せた

俺には向いてない

まどマギに続いて二機種目かな
やれないならむきになってもしょうがない、やらなきゃいいだけだ
まどマギと番長だけで-1,000kは逝ったろ

まどマギは設定1しか打ったことないし、番長に限っては6にも座ったけど
一度もいい目見なかったな・・・

俺はパチスロが嫌いになる前に少し早いが番長卒業
やれる人は頑張って下さい

イライラするだけで、知恵がつけば付くほど、中身が分かれば分かるほど楽しくなくなっていった


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ