地獄連鎖 四日目 | パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪

パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪

パチスロ実践記がメインです

斎藤杏花(13才)さんを探しています【埼玉読者必ず読んで!】
さいとう あんな

全日本回胴選手連盟
1、押します
2、URLをクリックしてランキングサイトに行きます
3、跳梁跋扈の全ツッパを押して戻ります
4、ランキングが上がります!


熱は無し
それも薬飲んでるから抑えられてるだけなのかも知れないけど

薬ってさ一日、食後三回がデフォルトじゃん

09:00に一発飲みました

13:00に二発目を飲みました

19:00に三発目を飲みました

就寝


9→13
間に4時間

13→19
間に7時間

19→09
間に14時間

(´・ω・`)変じゃね?

起きている間の血中濃度は濃いめで、寝てる時に薄くするのかな
行動している時は色々大変だからね

昨日、その計算で体内の痛みどめを時間開けて抜いてみた

まじ、地獄見た

痛み止めって簡単なイメージで神経を膜で包んでごまかしたり
痛みを知らせる伝達物質を包んで脳みそに行かないようにしたり

四日間、薬で強制的に止めてるわけで
薬が切れたらさ、一気に神経が敏感に復活して
そりゃとんでもない痛みが押し寄せた

「明日、明日になれば・・・」

俺が思うことはそれだけ

10:00

レントゲン撮影
レーザー消毒
痛み止め追加

終了


「レントゲンを大学病院の先生と照らし合わせ、相談しておきます」

抜かないのか・・・
確かにまだ顎の下のリンパは多少、腫れているが・・・

読者様がですね
親知らず関係で苦痛が訪れた時に取る行動

親知らずの痛くない抜歯法
http://hanoblog.com/a-window-tooth-pain-215

こちらが非常に参考になると思います
ご自分の為にも、息子さんや娘さんがいる親御さんも
是非、ブックマークをしていつでも読める状態にしておくことをお勧めします

個人的にはあのヘラみたいな器具でゴリゴリっと抜き出されるより

ピエゾサージェリー


超音波振動で骨から歯を浮かせて抜き取る器具

これ、全くの無痛らしい
私が通っている病院は設置されていないけど
最新の技術を持ち合わせ、無痛で済むのであればそれが一番

常、日ごろから自分の住んでいる地域の病院で
ピエゾサージェリー設置医院を検索しておくこともお勧めする



私はいつまで苦しめばいい!

簡単な虫歯と親知らずの調べる方法

冷たいものが浸みてキーン!と痛みが走った!
これだいたい虫歯、肉眼で穴みたいのが確認できると思う

ひどい頭痛と発熱、そしてズキズキ
これは上あごの親知らずの可能性

顎の違和感と発熱、そしてズキズキ
これは下あごの親知らずの可能性

最悪なのは親知らずの虫歯
これはもう最悪なパターン、想像を絶するよ

後、虫歯は歯磨きや、普段からのリステリンやイソジンなどのケアで防げるが、親知らずは防げません

そして親知らずは”何ともない通常時”に抜くのが一番被害がないという事
人間、痛くなったり、病状が現れなければ病院など行かないとは思いますが、気になる人は何でもない今が最善なんだと理解して、歯医者に早めに行くことをお勧めします