地獄連鎖 三日目 | パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪

パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪

パチスロ実践記がメインです

斎藤杏花(13才)さんを探しています【埼玉読者必ず読んで!】
さいとう あんな

全日本回胴選手連盟
1、押します
2、URLをクリックしてランキングサイトに行きます
3、跳梁跋扈の全ツッパを押して戻ります
4、ランキングが上がります!


跳梁跋扈ブログの愛読者の皆様
跳梁跋扈の支持者の皆様

アンチの皆様

こんにちわ

夜中
発熱と、心臓が顎についているのかと思うほどのの衝撃



和らいできた!

昨日はだいぶ楽だった
喉までパンパンに腫れるかと思ったが、引いてきた

薬が等々、血中にまわりきり、仕事を完了し始めた


眼が虚ろwww

もう、冷えピタ何枚使ったかな

おでこ、左顎、左首
3枚セットで一回

10時間用っていっても4~5時間しか持たないよね?
でもこいつがなかったら確実に精神破壊されてた


早朝、薬を飲んで
一番効くであろう時間を見計らい、シャワーを決行

(´・ω・`)b

あの地獄の闇から響き渡るような痛みが消えた
体温が上がっても増幅することが無い

10:00

「どう?」

「楽になりました」

「ハイ、口開けて~」


コン・・・

コンコン

「痛くない?」

「はい、初日のような激痛はありません」

「リンパの腫れも引いたね、良かった良かった」


顎の下?が若干腫れているだけで後は無し
先生が顎下、首、肩と押して指診するので聞いてみた

「肩?」

「え!?痛いの!?」


偉い驚いてた

「いや、全然痛くありません、肩って何ですか?w」

「リンパ線がね、首まで腫れた状態で、このまま薬が効いてないとね
肩まで腫れてくるんだよ」

「肩まで!?」


偉い驚いた

「そうそう、どれだっけな・・・
あ、これこれ、ほらこの写真見て」


とてもブログに乗せられないような、医学用の写真見せていただきました

「何ですかこれ・・・(白目」

「歯が原因で始まって、体が腫れちゃった人の写真
ここまでいくともう私達じゃ助けられないけどね」

人間ってこんな腫れるの?ってくらい腫れてた

「亡くなった人の写真とかもっと凄いよ」

「いや、先生」

「ん?」


「その写真は結構です」

「じゃ、レーザーして明日、腫れ引くだろうから写真撮りましょう
腫れが引いた状態で神経に刺さってなかったら抜歯しましょうね」

「了解です」

いや、まじあの写真は凄かったな
お医者様専用の業界紙っていうのかな?
とんでもないグロなもんだった

連休中の休診日なのに心から感謝しています

お腹空いた・・・
右側で行けばやれそうだな

ファミリーマートでからあげ弁当を購入

チャレンジ!


ゆっくり右側へ

噛む!



行ける!



うまい!米うめぇー!www
から揚げうめぇー!www


泣ける

ご飯がいただける喜び


まだ大量に残ってる兵隊たちとも一旦、さらばじゃ!
近くのスーパーで特売する日があって
どれでも同じ種類なら6個で1000円、その日にまとめて買う
ウィダーインゼリーって何気に高いよね

後、ヨーグルトの小話
なんちゃら菌とか、整腸菌が入ってるヨーグルトの副作用って知ってる?
大腸にとどまってお腹を整理してくれるんだけどね

なんと

おならが臭くなくなる作用もあるんだぞ
これ本当


人前で堂々とおならをしたい貴方
ぜひ、毎日ヨーグルトを食べなさい


俺は胃が弱いからなるべく食べるようにしてる
人前でおならをする趣味は無い


よう働いてくれた、感謝する
決戦は明日だ


第三臼!8番!
明日でお別れじゃあー!