地獄連鎖 二日目 | パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪

パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪

パチスロ実践記がメインです

斎藤杏花(13才)さんを探しています【埼玉読者必ず読んで!】
さいとう あんな

全日本回胴選手連盟
1、押します
2、URLをクリックしてランキングサイトに行きます
3、跳梁跋扈の全ツッパを押して戻ります
4、ランキングが上がります!


いや、全然熱下がらないし
腫れてるし、唾飲み込むのが痛くなってきた
リンパまで来たか


寝れない
なぜなら人は寝るときに布団に入り、体温が上がる
体温が上がると血流が良くなる
つまり、激痛が走る

地獄航路

抗生物質←これ【こうせいぶしつ】だと変換できない
ただしくは【こうせいぶっしつ】
ちゃんと飲んでてこれか

10:00


世間様は22、23、24と三連休ですね

本来なら休診日ですがわざわざ先生が来てくれて診察

「どう?」

「変わらないです」

「困ったね」









・・・・・・







「腫れ、引いてないかな・・・、明日、同じ時間に来れる?」

「はい」

「じゃぁ・・・、もう一日、待ってみよう」

「了解しました」

(´・ω・`)




先生、休みなくなっちゃう
親知らずの先端が、顎の神経にもしかしたら的な


「レントゲンで見る限り・・・、ギリギリなんだよね」

「その神経、いかれるとどうなるんですか?」

「一生痛みが出たり痺れたり、最悪は麻痺して顔面動かなくなったり
色々だけど、いい事は一つもないね」

ワロタ

「届いてるか届いてないかは腫れが引けばある程度わかるけど
明日、腫れが引かないようなら・・・
CTスキャンで第三の先端と神経までの距離を出しましょう」

「え?スキャンあるんですか?」



驚いた、普通の歯科にはCTスキャンなんて高額医療機器はない
複合医院か、行政医院でしかほぼないだろう


「あるわけないじゃない」

ワロタ

「明日、腫れが引いてないようなら・・・、探しておくから・・・」




そういう事か




「大学病院ですか?」

「そうだね、CTスキャン撮って戻るか、そのままそこで手術受けるか」

「手術?」

「神経に届いてたら抜歯じゃなくて、もう手術かな
うちにはその機械がないから、超音波で割ってから抜歯かな?
麻酔がないと痛いからね・・・」

ワロタ
聞いてるだけで麻酔ないと死ねそうですね

「痛み止め飲むと効いてる?」

「はい」

「昨日、削って当たらないようにはしてあるから
これ以上の打撲は無いと思うけど、もしね、もし
ドカンとぶつけてしまって、とんでもない痛みが走ったらこっち飲んでね」

ボルタレン登場


「そのとんでもない痛みって、YOSHIKIさんがバスドラ全力で叩いた時くらいの衝撃ですかね?」

ヨシ君のパズドラはわからないけど
言葉にならないような痛みが走った時だね」

ワロタ

「明日10時ね」

「はい」

「レザーで消毒しておきましょう」



言えない

スロに行きたいとか言えない

だって先生、明日も来てもらったら三連休全部じゃん
ただでさえ、休診日なのに

勇気を振り絞っても言えない


「あの・・・、つかぬ事お伺いしますが」

「はいはい」

「休診日投げてまで面倒見なきゃ・・・
やばい感じのやつですか?」

「心配だからねー・・・、痛いよ、これは」


うおおおぉぉぉ!
せんせぇーい!
おれはぁー!
あんたにぃー!
まかせたぁー!



「先生、神経とか気にせず抜いてやってください
切れようが破れようが任せます!」


「出来ないよ、危ないw」

先生がワロタ

多分、痛みだしてから四日目
熱37.5前後継続ちゅ
ほっぺのふくらみ、リンパで顎下の痛み
それに伴う飲み込みの痛み
すでに昨日はウィダーインゼリーだけ

この三連休、地獄決定

明日も稼働無し

また、今日もこの地獄が継続するのか・・・
気がふれそう
です


ちゃんと読んだいい子はいいね!押せよ