かき回すよ | パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪

パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪

パチスロ実践記がメインです

斎藤杏花(13才)さんを探しています【埼玉読者必ず読んで!】
さいとう あんな

全日本回胴選手連盟
1、押します
2、URLをクリックしてランキングサイトに行きます
3、跳梁跋扈の全ツッパを押して戻ります
4、ランキングが上がります!


ブルーベリー(wiki)
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%96%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%83%99%E3%83%AA%E3%83%BC

アントシアニンが目に良いとか
視力がどーちゃらで昔から好きな果物


ファミリーマートの冷凍コーナー
アイス見てた時に見つけた

量も値段も手ごろ


牛乳

設定を絞る自然の喜び!


気分で銘柄変えるヨーグルト

まじ、強さ引き出してくれwww


ぶん回す!






うまい・・・





朝食的な

最近、ぶん回す
バナナとか、そろそろイチゴもぶん回す季節

粒粒感が欲しいから一回、キウイぶん回した
コーヒーで
すげぇーひどい味だった、捨てた

ミカンとか皮むく系統はめんどくさいのでパスしがち
リンゴくらいならザクザクザクザクって切って、真ん中くりぬいてそのままぶん回す
リンゴはドロッドロになるから好きじゃない

やっぱブルーベリー牛乳ヨーグルトが一番

明日はプレサス飯田橋店に遊び行きます

中止
04:35分