ここまでたどり着くとは結構やるじゃねーか WINS蕨p-t5 | パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪

パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪

パチスロ実践記がメインです


斎藤杏花(13才)さんを探しています【埼玉読者必ず読んで!】
さいとう あんな

全日本回胴選手連盟
1、押します
2、URLをクリックしてランキングサイトに行きます
3、跳梁跋扈の全ツッパを押して戻ります
4、ランキングが上がります!

p-t1
http://ameblo.jp/jin1178/entry-11945158938.html
p-t2
http://ameblo.jp/jin1178/entry-11945161348.html

p-t3
http://ameblo.jp/jin1178/entry-11945162691.html
p-t4
http://ameblo.jp/jin1178/entry-11945165390.html


でも、このパティーン

まじで当たっておかしくないパティーン

絶対に復活する

BET!


昔、俺が嫌いなおかずを食べなかったらさ

「食べたくないなら食うな!てめーが食べるまでずっとおかずはそれだけだからな!」

次の日も、次の日もそのおかずを出しやがった
俺も意地で食わなかった


「おまえも頑固だな、三日目だぞ?
食べなきゃ死ぬんだぞ、嫌いなのはわかった
今回はお母さんも負けた
だけどね、跳梁、意地ってものがあるの
お母さんも一緒に食べるから跳梁も食べなさい」


本気で腹減り過ぎて死ぬかと思ったけど、このまま食わないで死んでやるって思ってた
さすがにふらつき始めた俺を見て心配になったお母さんが折れて
俺は納得して、二度とこのおかずを作らないって約束で
三日ぶりにご飯を食べた




お母さん笑ってた




ご飯おいしかった





二時間後
食中毒で二人とも救急車で運ばれた





腐ってたの、おかず
(何の話だよwww

物凄くお腹が痛くて本当に死ぬんだと思った


「お母さん・・・、大丈夫・・・」

横で点滴してるお母さんが心配だった

神様、僕のせいです、どうかお母さんだけは助けてあげて下さいって願った

お母さんが紫色の顔でこっち向いた


「おかあさ・・・」

「てめーが食わねーからこんなことになったんだ!死ねよ!クズが!」


神様!
俺だけでいいから絶対に助けてくれ!
死んでたまるか!

早い!
前兆が早い!


駄目だ!

当たらないパティーンだ!

ぬ!?


こいつが刺さってくれてれば・・・

頼む!

「番長卓球ー!」

敗北!

死んでたまるかぁー!

BET!


デレデレデレレレー!
デッデデレレレー!


っしゃぁぁぁー!!
つないだぁー!

応えろ番長!

当たれ!

もういい!

早く!

ksk!

コインがなくなる、なくなった!

早く当たってくれ!www
追加投資がwww


総投資50k到達
通称”片手”



捲ろうなんて思っちゃいない!

せめて


一矢報いて

あわよくば20kくらいは返してもらいたい

番長!
俺をこんなみじめな気持ちのまま帰らせないでくれ!



2SET確保!

1SET終了!

「まだまだぁー!」

天国入らず!

つなげ!

200ゾーンまでつなげ!


つなぐんだ!


くそぉぉぉー!

番長、頼む!

複数セット選択しててくれ!

頼む!

「中!」


しゃあああぁぁぁー!!
おらぁぁぁー!!



続く~