ここまでたどり着くとは結構やるじゃねーか WINS蕨p-t1 | パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪

パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪

パチスロ実践記がメインです

斎藤杏花(13才)さんを探しています【埼玉読者必ず読んで!】
さいとう あんな

全日本回胴選手連盟
1、押します
2、URLをクリックしてランキングサイトに行きます
3、跳梁跋扈の全ツッパを押して戻ります
4、ランキングが上がります!


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

365日×3=1095日
大雑把に1000日としようか
昨日までに1831発
一日に平均二発の計算

最初から昨日まで読んだ人の金額は
5000円として÷1831=2.7円

中には読む必要もないものや、つまらんものもあると思うので1000記事として、5000円÷1000記事=1 / 5円

昨日の記事だけ読んで、昨日、跳梁跋扈を知った人は5000円になるよね

誰がいつから読んでるとかわからない、幅はそれくらいになるって感覚

本はお金を出して購入して読む

跳梁ブログは?

その価値は読んでる読者様自身で決めて下さい
これは俺が、自分の書いてきたものに対する挑戦

それだけ自信がある
この三年間、何よりもこのブログに時間を割いてきた

5円の価値もないと思えば放置で、自分で決めればいいと思うよ
俺がやってても仕方ないと思えば止めるし、続けたいと思えば続ける

2014/12月で3年目

俺のブログの読者を侮辱した貴様ら
自分に挑戦しますわ

口だけの奴が多い世の中、飽き飽きするわな・・・

はしごを外すのも、支えるのも自由だ
好きな方を選べ

誰かがやる
一生、そう言ってろ、飽き飽きするわ

http://ameblo.jp/jin1178/entry-11944976927.html

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

もう月末、どこのホールも設定状況は厳しい

高設定を打ちたいなんて夢

もう夢でしかない

ホールがなんで売上が安定しないか

それは俺らプレイヤーにも不利になり過ぎないように配慮がされているから

事故 1/6553.6とか

こんなフラグを毎日、全員が引っ張ったら日本中の店舗が潰れる

潰れる店舗もあれば、新店舗を出すグループもある
そこを左右してるのは俺たちプレイヤー

打ちたい要望が強い機種を大金を払って揃える
遊んでもらう
負ける人と、勝つ人の配分で負ける人をどれだけ多くするかが配分

武士は食わねどじゃねーけどさ
そんな優良ホールがこの日本に何件存在するのかね・・・


単純な思考
昨日の稼働が0G、何故かというと
一昨日に一撃で連荘したから設定が下がってるんじゃないかと予想されてパス

それだけでしょ

俺はそこ
まず、こんな台が何台もあるホールで打とうと思わないでしょ
負けて文句も言うし、ブログでディスる事もある
だがね、これは俺の立ち回り

俺が足を運ぶ店で明日、この台を見た人が
何だこの店って思わないように
まずそれが一点、この人が跳梁跋扈だとわかっていても入店を許可してる店への礼儀

俺たちプレイヤーが店舗に対する思いやりがなくなれば
店舗もプレイヤー無視の営業を始める

お互いがお互いを思いやる付き合い

そんな店を見つけられるかどうかが俺たちの責務

だから思いやりのかけらもないような店舗は遠慮なく潰してやればいい
どうやったら潰れるかって?

君が行かなきゃいーだけだよ
それだけで潰れる


俺たちプレイヤーが神なんだよ
そこ、しっかり覚えておこうぜ

もう一点はリセットがかかっているのが明白なら打つ価値はある
そこに鉄拳3rdはどうかって意見は置いとこうよw


「激熱よ」ってスイカ揃わずのチャンス目

駄目でしょこれwww
黄色でノーマル扉


駄目だった

この子にボーナス1を付けてあげたい

それが俺の愛情
そこをわかってくれる機械は必ず応答するはず

ん?

中二病じゃねーよwww

300G過ぎて
もう・・・、550Gからの神鉄拳狙うしかないと思った


強チェリーで捨てチェン

衣装チェンジ

あ、いや、もっと早く応答してもらいたかったよね


引っ張りますねって鉄拳CHANCEが確定してただけ!?


一応


スイカで反応してくれた

だけど鉄拳は何があるかわからねーからな・・・
大丈夫だろうけど


大丈夫、ほぼ鉄板

仁の攻撃!

化粧品投げる女の攻撃はかわされたけど


だーいじょうぶだろ!

・・・・・・

これさ、気合入れてレバーをガン!ってして

あれ?ってなったやついるよね

俺www

BET押してなかった

「リプレイじゃなかった場合は、BETを押して3クレジット入れてからレバーを叩け!」

これが親切、長いな


ファッ!?


えええぇぇぇー!www

ちょwww


続く~