超番長忘れたころにやって来た WINS蕨p-t2 | パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪

パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪

パチスロ実践記がメインです

斎藤杏花(13才)さんを探しています【埼玉読者必ず読んで!】
さいとう あんな

全日本回胴選手連盟
1、押します
2、URLをクリックしてランキングサイトに行きます
3、跳梁跋扈の全ツッパを押して戻ります
4、ランキングが上がります!


超番長忘れたころにやって来た
WINS蕨p-t1

http://ameblo.jp/jin1178/entry-11944640502.html


漢なら~、いただぁきぉぉぉぉぉー!

うおぉー!

おおおぉぉぉー!

チャレンジ7を狙え!

白ナビが七回!


0/7

いや、いいの、やれたから

普通じゃない?

え?

揃うのあれ?

嘘つくなよwww


ブルーレジェンド入ったぜぇー!
(それは未来の話だ


「七をねらぇー!」


やっと揃ったぜぇー!
気持ちええー!www

もし仮にさっきのが天Bなら落ちても天Aだ

天Aにいたとしても天国A継続は確定


ちょっと

ちょっと

まぁ・・・、化けも薄いけどあるよな


ちょ

マチ子いないの?なんで?


おい!嘘だろ!
天国抜けたやん!

なんで!

あんな奇跡的な引き見せて、天国抜けたやんけ!
何で!
こんなの薄い方を引っ張りつづけなきゃ起きない現象だろ!

青七中に完フリさせて超番引っ張ったんやぞぉー!

なんで抜けるん!?
空気読めよ!


おいおいwww

あんだけ、用無しの小役ちょこちょこ引いて
バトル演出中に引いた弱チャンス目が乗っただけか


まだ大丈夫

ふふふ

もうすぐ200ゾーン

俺には・・・


初期ストック+?セット
挙句に
超番分で最低1SET+?セットがある!

「まだまだぁー!」


2SET目!

初期ストックのセットなのか

超番長ストックなのかわからんが

これで


200ゾーン打ち抜きじゃぁー!

いったらんかぁーい!


いや、マチ子やっと会えたね

こんな愛おしい存在だったなんて

あー、愛しい!

あー、愛しい!

やっとで出て来てくれたよ!


勝負はここから!


ちょ

回るんでしょ

ぎゅるるるーんて

あれ?

始まったよ


「はい!」

テッテテレーレッテッテッテレー

「頂きラーッシュ!」


残18とか何もできるわけないでしょw

え、ちょ

え?

1setの超番1set?

天国1抜け?

超番乗らず?

天国Aで青七
奇跡の超番長で天国A継続

からの

1G連青七
ここで奇跡の奇跡
おまけボーナスは化け
通常A陥落の


引き戻し無し、天国抜けの往復ビンタ

うん


投資18k
回収44k
収支+26k


やめ

久方ぶりに・・・


番長2を楽しめた

やるならやれ!


はぁー・・・
調子悪