飯田橋プレサス【リベンジ】かおりっきぃさん来店篇 | パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪

パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪

パチスロ実践記がメインです

斎藤杏花(13才)さんを探しています【埼玉読者必ず読んで!】
さいとう あんな


全日本回胴選手連盟

1、押します
2、URLをクリックしてランキングサイトに行きます
3、跳梁跋扈の全ツッパを押して戻ります
4、ランキングが上がります!


無敗だった飯田橋プレサスでの惨敗

予定がない水曜日

時は来た!
飯田橋プレサスリベンジだ!



到着は9:52分
すでに抽選は終わり整列が行われた後

150人くらいいるのか?

女性カリスマライターのかおりっきぃさんが来店することも関係していると思うが
ちょっと予想外だった

一般の列に並び入場待ち

10:10分
入場

kyo-1やナイトなど、抽選番号が後方だったらしい見慣れた顔は、アナゴに陣取っていた
一台空いていたが

パス!

「空いてるだろ」

「どうですかね・・・」

横の島に回り込む

おk

誰も座ってないwww

パチスロAKB48

やっぱこれだよねぇー
最近、楽だわー
抽選悪くても絶対に空いてるから楽だわぁー

リセット確認

128Gヒット!

レギュラー!

左!

オーバーチャチャチャー!


そうかそうか


嬉しいのか
よしよし、いい子だ


100Gまでのゾーンは逃したものの上出来

さすがAKBである!

天国解除をしてレギュラー!
またもやレギュラー!


二発ともレギュラーか

この時点で考察することは
低設定はレギュラーが選ばれやすい
偶数は爆乗せしにくい

ボーナス後の右、左判別は
七揃いボーナスで神曲ラッシュに入らなかった時
神曲ラッシュ中にボーナスを引いて、サプライズコンボ未突入時

レギュラーだと三択に当たったら判別不能
三択失敗時にも判別不能

判別要素が出ないなら当てなければ引き損になる

もう一度、左

神曲ラッシュ!


さすがである!

さすがである!

さすがである!



さすがAKB!

設定は奇数!
挙動は上!

これは・・・
あれかもしれんね・・・


11:20分
流れは最高


このまま突っ走れるか?


12:16分
2000枚到達

いきなりフルダッシュ

背面の転生の勢いが凄いが気にしない
右、乙女3台
AKB3台
モンハンと並ぶこの島だがすでに結果は見えた

可能性は薄い

レギュラー2発連続を考慮すれば事故の可能性が大

天国スルーからの推しメンチャンレンジ解除
強チェリーを引いて昇格!
事実上、三連続でレギュラー初期選択

これはまずい

どりょく60での当選!


ぶふぅぅぅ!www

思わずワロタ
あまりのAKBの頑張りようにワロタ
リアルでワロタ


3コンボwww


確信
設定は奇数

1 3 5

小役は中間
レギュラー三発を考慮すると1


12:58分
天国連したことで5の可能性も捨てきれない

3500枚到達


人生二度目

狙う!


14:24分
回胴少女隊
くすだまんぼー

回胴少女隊ブログ
http://ameblo.jp/pachi-g/

チョコもらったぁー

14時に俺は初見のカリスマライター
かおりっきぃさん来店

写真撮らせてもらおうとうろつくがタイミングを逃し断念


15:49分
鉄拳デビル爆吹きwww
尋常じゃないwww

すでに万枚越えてる

もうその他も末尾がどうの、島がどうの、機種がどうのと

わからん

至る所でボコボコ出てて分からん


そのまま打ち進み


16:41分
間にレギュラーを山のように挟み、失敗を繰り返し
意地で当てたレギュラーで3コンボの+30を2連続で喰らって
このハマり

設定1か5
レギュラーの山を考えると設定1の馬鹿乗せしただけかな


17:13分
夢破れ投了

投資4k
回収37k(47ハイパー
収支+33k



17:21分
アナゴどうしたの?
何が起こったの?
何でそうなるの?
なんなの?
何故?


kyo-1の今日イチ!
http://ameblo.jp/ah-1103ezwebnejp/

夢見て横で0止めを100まで回してかからず

収支+30kに転落


パチンコ必勝ガイドライター
かおりっきぃさん


かおりっきぃ☆Twitter
https://twitter.com/kaoricky1014

実際のご本人、可愛くて女子そのもの

実践解説とかしてる時の迫力とかから、ちょっと怖い人なのかと思ってたけど
話しかけたらめっちゃ気さくでいい人でした

ファンの方も大勢が来店されていてさすがでした


牙狼を実践してましたね


19:49分
実戦を終えて挨拶中のかおりっきぃさん

サポートのくすだまんぼーwww


飯田橋プレサス
毎月22日はしんのすけさんが来店!

飯田橋プレサスHP
http://80653.p-world.jp

「僕、ジムの時間なんで帰ります」

「は?」

「いや、ジムが・・・」

「え?」

「ジム明日・・・、だったかも・・・」

「そうだろ?」


先に上がると言い出したkyo-1様を地べたに頭をこすりつけ
懇願し引き留める跳梁跋扈!

次回
跳梁跋扈

アドリブ兄


続く!
デビル、2万枚いってた
凄まじい

沢山のドリンク差し入れありがとうござました!
m(__)m