p-t2】天国の門【虹のある街川口/埼玉】AKB48設定6鉄板! | パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪

パチスロブログ跳梁跋扈の全突っぱ上等♪

パチスロ実践記がメインです

斎藤杏花(13才)さんを探しています【埼玉読者必ず読んで!】
さいとう あんな

跳梁跋扈

全日本回胴選手連盟
1軍選手です(キリッ


連絡先【跳梁跋扈アカウント一覧】

1、押します
2、URLをクリックしてランキングサイトに行きます
3、跳梁跋扈の全ツッパを押して戻ります
4、ランキングが上がります!



p-t1】地獄の扉【虹のある街川口/埼玉】AKB48設定6?

ここなんだ
間違いない

ここで出来なきゃ終わる

わかる

知ってる

今まで散々くぐり抜けて地獄が染みついた体がそう震えてる

ここだ

「狙え!」


く、ダブルだ
ダブルで揃えて1/8を打ち抜くんだ!
それしかないんだ!

「狙え!」


ダブル、頼む、一回でいい!
ダブルで揃ってくれ!

ほぼ確実に3回で終わる!

ダブルを頼む!

chance!

何!?


(ギャギャギャギャーン!)

一発ストック乗った!
後、2発・・・

弾は後、2発だけだ!

3コンボ目
+30


ダブルじゃなきゃ駄目だ!

後、一発!
ラスト一発!


「狙え!」

うおおおぉぉー!
神よ!


・・・引いた

1/8

イメージしろ

打ち抜け・・・
打ち抜くんだ・・・

行くぞ

唸れ・・・、左拳・・・

レバ・・・、オン・・・

時よ!止まれ!




「狙え!」



ぐっ・・・、くそ・・・
くそ・・・、くそ・・・


うぉ!?


19:08分
全力だ、これで全力だ


19:08分
軌道に乗せた

走れ!

走るんだ!

走ってくれ!


19:10分
ホーッパーエラー

本日、初めてのホッパーエラー

「どうぞ」

「わかるか?イケメン?」

「ぇ?」

「7時間かけてたどり着いたホッパーエラーだ!」

「がんばって下さい!」

ツーナがラインを見てコーヒー持ってきてくれた
覗きに来た

「どしたんですか、顔、脂ぎって凄いですよw」

「7時間だ・・・、ここまで7時間かかってる」


あれも出て何枚交換した!
あいつも吹いてて今さっき止めた!
そこのガンダムなんか7000枚近く出てた!
後ろのそのまどマギとか、後、そこのバケ
島越しに絆のバズーカーがブンブン聞こえる!
もう分からんが、バラエティ強め
そこの吉宗もいつの間にか吹いてた
エウレカも二箱だけど天井近くから

見たものすべてをツーナに説明

「こりゃ出してますね、仕損じましたな」

「重々注意なされよ」

「打ちいって参ります」

ツーナは旅立った
吉宗に・・・


19:18分
デフォルトのままでテーマソングがかかったぜ・・・

初日

行く気だな、やっと本領発揮かよ!
遅いよ!遅いけど嬉しいよ!

走ろう!
突っ走ろう!



19:25分
「本当にありがとうございます」

松井玲奈→篠田麻里子

そして横山由依に変更

やっぱ由依だよ、由依
本気の秘蔵っ子だしちまったぜ・・・


(おまえの趣味だろwww


19:38分
天国100G以内が切れた・・・
ここまでか・・・

後は強弱のチャンス目で針の穴を通すようなもんだ


19:47分
負けは消えた

だが6を積もってるんだ!
もっと体感させてくれ!
体に刻み込んでくれ!

お前が生きたこの短い年月で経った数回しか掴めない夢の設定だ!
もっと、もっと俺の記憶に染みつけ!

一生忘れない設定6になれ!


19:59分
走れ!走るんだ!
もっと向かって来い!
突っ走れ!


20:30分
最高だ

出なくたっていいんだよ

最高

本当に

愛してるぜ、パチスロAKB48

そこから・・・
700、800枚をかけて飲まれ
閉店まで打ち切る覚悟を決めた俺に
AKBは応えてくれた





閉店取り切れず!


あの・・・
赤7、7連続地獄
神の試練だった気がする

神は乗り越えられない試練はお与えにならない


乗り切りました・・・よね


22:45分

投資4k
回収63k
収支+59k


ですが・・・


試練与えられすぎぃー!
あびゃぁーwww




途中でカウント止めたよね
鉄板に小細工はいらないわ


ツーナは吉宗に切られもうした